HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

磨けば光る、田舎娘

ぼー




頭悪いからシカタナイネ。 むいです(´ω`)ノ



*****

ちーん

いつもの光景。


飛べよ!!って思うんだけどーー なぜか間に合わないっていう不思議。
あとお母さんに「回復剤を持て!」と至極真っ当なアドバイスを頂いたので
次回からはちゃんと白スリム持ってってます(`・ω・´)

そしてBM誤爆で無駄使い



でもほら、死ぬとやる気DOWNするじゃん?
この日も2回ほど教範使った直後に転んで萎えたので
3代目プリのためにコインでも集めようとゲフェン魔法大会へ行ってみた。


下調べもなにも無しに場所だけ確認して入場。

茶番

適当に歩いてたらベタな時代劇さながらにトラブルに巻き込まれる俺。

何この茶番( ゚Д゚)


一回はじめると身動きが取れず、ただ茶番が終わるのを待つのみ。
でも終わったら支援?もらえた。

魔法攻撃力うpがね。 いらねーよ!!



SS撮るのも忘れてひたすら勝ち進む!!
最初こそよわっちーのばっかりだけど、後半からHPだけ無駄に高いのが
出てきて時間ぎりぎりで倒すような状態に:( ;゙゚'ω゚'):

そして・・・

べんけい

弁慶る俺。

立ったまま死亡するっていうアレね。アレ。
身弾連打しても全然HP減らなくて、途中諦めてたんだよね・・!!

死んじゃってこれどうなるのかと思っていたんだが

べんけー

試合続行!!!!

相手の角生えた皿画面外から出てっちゃうし( ´゚д゚`)えーーーって感じでした。
結局このあと判定負け。時間かかりすぎいぃぃ!!


何人目か忘れたけども、この角皿まででコイン85枚ゲット(゚∀゚)





さぁこのコイン持ってジョブ上げるぞーーー!

えっ

!?!?




*****

ショックを隠せない!!! 俺の育成計画が\(^o^)/オワタ
しかもこれ1日1回しかもらえないのね。2重にショック!!

・・・と思いきやショコラがまだアコだと知り、また肉壁をしてもらうことに。

ショコラと

うちサークルトレイン苦手なんですよーー手も疲れるし?

ショコラが肉壁してくれたおかげでとても楽だったよ!さんきゅーな!!(`・ω・´)



んでーベース85過ぎたあたりでなんとジャックンがお手伝いに来てくれました・・!

ありがとうありがとう・・・!!
でもSS全然なかっt!!!⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
きっとショコラがその辺詳しく記事に書いてくれるはずだ・・・!!

とにかくジャックン大活躍で、一気にジョブ70まで上げてもらった!!

コインとかサラの記憶とか使ってあげるつもりだったので
すごく助かりました!!本当にありがとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ショコラの2代目修羅と

修羅

俺の3代目ABの出来上がり!!

AB

ふぉおおおお!!!嬉しい!!(*´∀`)



あとはオラティオ10とエクスピ5取れば当初の目的達成。

・・あ クエストしなきゃだった。
でもアイテムやらは全部揃えてあるので後は話すだけのはず。



ちかちゃ影葱の近況を聞いてないので分からないが・・・
さらにあと20強ジョブ上げないとだが・・・

まだ間に合うようだったらモロク討伐連れてってねーーー!!(*゚∀゚)

| 【RO】 日記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/900-6dd6488f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

