HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AB】 3rdABの目標達成

じょぶうp




見ずらいけどjobアップー! むいです(´ω`)ノ
3rdABでタムランはじめました。
クエストアイテムを手に入れるのが大変になっちゃいましたね・・・。
崑崙の熊が落とすっぽいけどかなり低確率っぽいし。


タムラン装備

あるもので何とかなる・・!
もうちょいレベル上がって安定したら、靴を経験靴にするつもり!
あと盾・・・!!V盾で作り直したいなぁ。




*****

だいぶ1stプリでも通ったので早々に飽きt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



プロに戻って癌蓄窓口で自らと戦う。

ごくり・・・

・・・・・。

これがあればMEディレイ中もパッと飛べるし重量気にしなくていいから
名無しが捗るだろうなぁ・・ブツブツ






( ゚Д゚)ハッ

いやいや、本命はこっち。

本命はこっち

エクストラカラー!!

気に入ってるとはいえ、髪型も色も1stとまったく同じにしてしまい
見分けがつかないので色を変えようと思ってね!
赤も好きだけど、なんか赤はひめか色って気がするので黒をチョイス。

かわいい

可愛いいいいいい!俺かわいいいいい!!!
スカルキャップが似合うね☆ミ


気分も一新!!レベルも90超えてるし、念願の

念願のコイン

コインでジョブ上げ!!(゚∀゚)

てか、こういうので上がるレベルって1こだか2こが限界だと思ってた。
経験溢れるだろうから最初は5枚~がいいんだろなぁーとね。

でもどうやら違ったみたい(;・∀・)
ショコラがコインで一気に上げてたので、俺も15枚一気に交換!

さらにサラの記憶もして(ダジャレじゃねーぞ)

さら

ここまで上がったよーー!

オラティオ10+エクスピ5とるのに26必要なので、残り@1(`・ω・´)
なので・・・

たむらん

タムランで上げきったあああああ!!ヽ(`Д´)ノ
と、いうわけで

ここまで

3rdはここまで上がりました(`・ω・´)
1stと比べるとどうしても性能は劣るけど・・・養子よりはマシなはず!

ち、ちかちゃ・・まだABの需要はありますかね・・ チラチラッ



この先は1st優先で上げて、1st落ち着いたらこっちもぼちぼち。
それより他上げないといけないのがいたんだった。




ちなみに1stのほうは・・・

1stAB

今ここまで上がってます(`・ω・´)
回復もったらだいぶ死亡率減ったきがするよ!!

死ぬときは30分で3回とか死ぬけどな!/(^o^)\
どんだけ集中力ないんだよっていう。


でもやっと160超えて先が見えてきた・・・かな?

22時過ぎになると睡魔が襲ってきて、最近は連敗中なんだけど
ショコラ&ジャックンやちかちゃに追いつけるように頑張ろう・・・!

| 【RO】 日記 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

(´゚ω゚):;*.':; ブッ
いやいいんだwww3個づつくらいだからね!!
また必要になることがあるかもしれんから
行った時にちょいちょい自分で拾っておくくらいで十分よwww

| むい | 2014/06/14 11:00 | URL |

ホラーおもちゃ毎回清算で
針刺しとかNPCにぶち込んでてサーセンフヒヒ

| ひろし | 2014/06/13 19:48 | URL |

>ギムレーの通りすがりさん

いらさいませーー!コメントも有難うございます(*´∀`*)

ってアッーーー!!そうでしたね!
毎日のように行ってるくせに全く記憶にないっていう・・!:( ;゙゚'ω゚'):
次行った時にでも拾い集めておこうと思いますww

| むい | 2014/06/13 12:03 | URL |

はじめまして、楽しく拝読させて頂いてます。

アユタヤクエで熊がdropする低確率アイテムって、
針刺しと糸巻きの事ですか?
それでしたら、ホラーおもちゃMDで溢れるほどdropするので、
大丈夫だと思いますよ。参考までに~。

| ギムレーの通りすがり | 2014/06/13 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/902-1d537eff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

