HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラオーラ記念

思いがけず休みになったので




本当は出勤だったんだけど、専務の天の声により
急遽休みになりました。むいです(´ω`)ノ


せっかく時間ができたので、ショコラのオーラ記念イラスト仕上げました!
ペアがいいとの依頼だったので、相方のジャックンとツーショット(゚∀゚)

おめでとう!
※クリック拡大

こんなんで如何かしら!?


移住してきて初の165歳!!おめでとう!!

背景はやっぱり拾いものなんだけど、右クリ禁止とか面倒だからいいや(ぁ
どうせショコラ以外使う人いないだろwww




んでだ。


俺のROおかあさんが、線画のサムネ見て

>なんかじゃっくんのかっこうが卑猥なのは気のせい・・・?
>byすっぴー

てなことを言ってたんですよ!!!
この一言にいんすぱいあされたので、もう一枚描いてみました。



こちらは午前中、今日も仕事を頑張ってるショコラに捧ぐ!!

ちょっとだけよ

M字開脚ジャックン



本人がぷち休止中なのを良いことにやりたい放題!!!(゚∀。)
ここ見てないといいな

| むイラスト | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

気に入ってもらえてよかったぜ(*´∀`)
頑張った甲斐があった!!
もうジャックンがM字として定着するね・・!フヒヒwww

俺が光った暁にはイラストたのむぜ!!(゚∀゚)

| むい | 2014/06/15 08:17 | URL |

ふぉぉぉん!!
ありがとううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

俺超色っぽい・・!
ペアでっていう面倒な依頼に応えてくれて感謝(´∀`*)
早速色々使わせて頂きます(`・ω・´)

M字開脚じゃっくんwwww
仕事頑張ったご褒美(?)キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
こんな可愛い感じで癒してくれたらいいんですけどね。
実際はもっと俺様な感じですから・・ゲフンゲフン


しかしかわいいなぁぁ
こちらも家宝にさせて頂きますぞ!

しっかし俺得記事だったなwwwニヤリ☆

| ショコラ | 2014/06/14 18:39 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/903-87e1e372

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

