HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニーズ】 珍ソロ挑戦@1

目標は・・




ニーズを倒すことです。 むいです(´ω`)ノ
RCが生きてたころは倒せてたんですけどね。
2刀になってからソロで倒せたことがありません!

準備とか面倒でメモDソロってあんまする気になれないんですけど、
最近人もいなくて完全ぼっちなのでね!寂しいわ。
ブログネタになればいいかなーってことで、今更感半端ないけど。


三日坊主(=これが最初で最後)にならないといいね!




*****

そんなわけで第1回目~。
ステ装備はこんなん。(道中)

道中

道中はこれに水レジと風付与
たぶんこれは・・HSPとサラマイン使ってるんじゃないかな。


道中は楽勝なんですっ飛ばし・・・
問題のニーズ戦。・・・の、装備。

ニーズ

+3AGI料理食って支援なしでASPD193になってます。
+1料理でも193いくっぽかったけど、倉庫に+3しかなかったでござる。

あと火レジと塩付与で突っ込みます。
計算上、50秒かからないくらいで倒せるはず。



結果は・・・










1回目結果

1敗目/(^o^)\


あ、ジークは使わないです。死んだら終わり。

これね、/ncしてなくてあばばばばってなってるとこDisされて
一回逃げよう!!!って思ってバクステしたら障害物にひっかかって
そこにメテオ直撃して瞬コロしたところね。

開始十数秒くらいの出来事でした。




もうね、お前ROしてる価値あんの?ってくらい下手くそすぎて
凹むどころじゃないわ!!笑っちゃうわ!!!

HAHAHAHAHA!!!!



これ光らないと無理系・・?なんてことないよね??
俺が下手なだけだよね??(;´Д`)

3日ごとに必ず挑戦!はできないと思うけど・・・
倒せるように頑張ろうと思うます。


それにしても俺がやる気出てくると皆いなくなる気がする。
俺嫌われてるんじゃないだろうね・・?!:( ;゙゚'ω゚'):


次回は先週末・・?くらいのGH記事の予定~

| 【RO】 メモリアルD編 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

うおおおおんひろしいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
うちも夜寝ちゃってて置物状態いいいい!
また皆で遊び行けたらいいねっ!

| むい | 2014/06/21 07:24 | URL |

行けなくてすまんねー
嫌われるようなことしてないだろw

| ひろし | 2014/06/20 21:41 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/904-5597c219

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

