HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 BBAコンビで逝く連ABペア 前編

1@ネタくれ




qあwせdrftgyふじこlp;!!!!

気が狂いそう。 どうも俺です。 冒頭のSSとのこの落差
明日あたり仕事辞めますって言ったらあの女どういう顔するかな・・。
ふふ・・ふふふ・・・ふぇへへあはあははあははあははは!!!(゚∀゚)


更に追い打ちをかけるように来週から

俺や姉はまっっったく知らない人が居候として我が家にくるらしい。
3ヵ月もいるらしい。おかんの仕事場の人らしい。
年は俺の1こ下の女の子らしい。

この先しばらく家でも気が休まらないという事態に俺様発狂寸前/(^o^)\
断ったら人でなし認定されるうえに、決定はほぼ事後報告。
後には引けないこの状況・・・!!


もう奇声あげながら会社飛び出して、船越が待ってそうな崖に直行して
 

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  あーいきゃーーん 
                    )  /     ふらぁぁぁあああい!!!
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


したい気分だね!!!

うふふあははあははあははははあははははは!!!!!









・・・はぁ('A`)

*****

っていうテンションで記事書くので支離滅裂になってたらスマン。
なるべくテンション♂あげあげ♂でいくよ!!!

全然見ないけどショコラ生きてるの!?




もういつだったかよく覚えてないわけだが・・・
たまには違う子でいこうってことでショコラに連出してもらってGHへ。

2@西側↑

130以上にもなれば大体どの職できても西側は楽勝だろう(`・ω・´)


こんなとこで死ぬやつおらんやr・・・

3@西で1死

おったーーーwwwww

アロスト撃つと全部タゲが後衛行っちゃうのがアレよね:( ;゙゚'ω゚'):
ジュデでなるべくタゲもつようにはしてたけど難しい・・・!



まぁここは失敗しても問題ナッスィン。
怖いのは東側の死体マップよ・・・!!


4@うおおおおお

雄叫びをあげて颯爽と↓の虫ゾーンへ突っ込むショコラを見送り、
俺は↑のゾンビグールを倒しに移動。



・・・するのにクロキン準備していたらショコラの叫び声が・・!!

4-2@2回目死

早すぎワロタwwww


何してんだよwwwwwまだ入口だぞ!!www

美味しいネタをあざーーーっす!!wwww(゚∀。)




とは言っても、ここで帰るなんてとんでもない!!!

っちゅーわけでショコラを救出せねば・・・
このときジーク持ってきてなくて、死んだら♂垢起動してイグ葉を・・
とか考えてました(;・∀・)


ショコラの話では4匹いるらしい。

つってもまぁ・・うちももう161だし?
ジュデ撃ってりゃ虫くらい倒せちゃうんじゃね??

6@虫

・・・・・。



7@倒すのむーりー

ウン、無理!!!

HPバー全然減らない。ダンゴムシ強すぎじゃね。
無駄な努力はやめてさっさとショコラを起こそう!!





起こ・・・

8@虫つよい

9kておい!!www

何このダメージ:( ;゙゚'ω゚'):
虫盾じゃないにしても食らいすぎじゃないの・・・!!


んでもまぁ、このあと必死にSWとサンクで何とか耐え、
ショコラを起こすことに成功!(゚∀゚)



まだだ・・・ まだ終わらんよ・・・!!! 


一度WPから外に出て態勢を整え、

9@なんちゃら罠

ショコラのエレクトリカルパレードみたいな名前の
罠を駆使して、無事逃げることに成功(`・ω・´)b




次は北・・・!
こっちはこっちでレイド痛いわアチャ痛いわで大変。
しかもクロキン肩を付けっぱなしで突っ込むという舐めっぷり/(^o^)\

くっそ痛かった・・・5kとかそんくらいくらった時もあった気がする。ガクブル
そんな舐めプリが前だったわけだが、レイドが溜まってる部屋も何とか殲滅。


次のアチャ部屋にて、ショコラの動きが止まる。
あ、矢切れちゃったかなーと思ってたら

11@北で3回目死

Ω\ζ°)チーン

うわああああごめんやでええええ!!!:( ;゙゚'ω゚'):
これで転がすの3回目よ!!!(2回目は俺のせいじゃないが)


素撃ちしてると矢の消費が早すぎて気づかないんだよね。
普段からボケーっと/ncして放置狩りがデフォだったからつい忘れちゃう。



っとまぁ、こんな感じに進軍して無事魔眼までたどり着くことができました(`・ω・´)

魔眼との戦闘、2FのRK探し、アムダライス戦・・・!
ショコラと鼻プリ、BBA2人の運命や如何に!!!!


~続く~

| 【RO】 メモリアルD編 | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

あのシーンで板が折れないの不思議なくらい
しなってたよな・・www

レンジャーのクリックミスあるあるすぎだよね・・!
あと矢無くなったり・・最近はABちょろっとやっておしまいだから
また連れてっておくれ~~(`・ω・´)ノ

記事しゃーねーな・・!!
その代わりイラスト描いてうpだ!!!

| むい | 2014/06/21 07:28 | URL |

むーんさんとむいのコメントのやりとりww

あの有名なラ○ュタの冒頭シーンがすぐ思い浮かんだけど、
板がバキィって折れて落下していく二人を想像し笑いがとまらんですた・・


しっかし俺の虫出しすぎ死にすぎ問題!
どうにかならんですかねほんと!(机ドン

連はこれだから自信ないんだよねぇ・・・:(;゙゚'ω゚'):
懲りずにまた一緒に行ってやって・・・・w


あと続きはよ!!!
もう俺は書かなくていいよね?

| ショコラ | 2014/06/20 20:07 | URL |

>むーんさん

マジでうちも3ヶ月も耐えられるのか自信が無いぜ・・
重量級を抱えた瞬間足場が崩れて一緒に奈落の底にダイブ!
ってなことにならないように気をつけてよね!ツン!
リアル精神ダメージってヤバイよね・・ふふ・・

虫なんてこの世から消えてなくなればいいと思うの。



>おかあさん

ドタバタで楽しかったよおおお(*´∀`)
虫のHPどうなってるんだろね・・・何かがおかしい!!

ほんと虫出すとか何やってんだショコラ!(自分のことは棚上げ
でもいつか・・おかあさん修羅もGHチャレンジで・・ブツブツ・・

とりあえずクリア出来れば問題なし!ってねww
次回も期待せずに待っていてくれ!(゚∀゚)

| むい | 2014/06/20 19:50 | URL |

ちょwww
なんかまじでめちゃくちゃ爆笑したんだがwww
ダンゴ虫なぁ・・・・165でも無理やできっと・・・。

まぁ俺虫出さないから^-^
出さないから倒す必要ないんすわ(めっちゃやなやつ)

たまり場で待ってると普通に帰ってきてから、
何事もなくクリアできてるんだと思いきやwwww
波乱万丈だったんだなw
続き期待して待ってますw

| 月詩 | 2014/06/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

⁉︎
なにそれ落ち着かない。おまけに長い。おっさんだったら耐えられないぜぇぇぇ!
よし、むいさんが落下してくる地点で「親方、そらから女の子?が!」って待ち構えときますね!
おっさんも精神疲労でダイブしたい…

あ、ダンゴ虫の強さは異常。

| むーん | 2014/06/20 03:39 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/905-7441e72c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

