HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 BBAコンビで逝く連ABペア 後編

TOP画像用意してなかっt



前回の続き。 むいですノシ

一気に書いて予約投稿してるから前回のテンションのままだよ!
ストレスで食欲がマッハでヤバイ。




*****

さて、1FのBOSS魔眼に到着したBBA’s。
壁際で支援してりゃ大丈夫だろ(鼻ホジホジ) とか思ってたごめんなさい。

12@魔眼で4回目死

開始直後に転がるショコラにおばさんビックリ☆
いきなりHJ飛んできたらしい。
ニュマそっちのけでマニピとかしてた。すまねぇ・・!:( ;゙゚'ω゚'):



まぁニュマさえ置いておけばあとは楽勝なんでね!!

13@魔眼MVP

余裕のよっちゃんイカ!!(`・ω・´)

レア? 俺のおしょうゆコレクションが増えただけだったよ。




*****

2Fまできたわけだが・・ここからが本当の地獄だ・・・!!!







14@2F西で5回目死

そう・・・地獄の始まりダッ!!!


メテオいってええええ
慌ててショコラを起こして・・・

15@2F西で6回目死

からのリザキル/(^o^)\

あばばばばばやばいやばいやばい:( ;゙゚'ω゚'):




西入ってすぐこれだからね・・・
嫌な予感がしつつも死なずに先へ進むことができました。罠(ι゚ω゚)ィィ…

すぐ出た!って感じではないけど、割と早めに西RK出たかな。

16@西RK

時間押してるから急がないとね!!



まぁ東入ったところでも

17@2F東で7回目死

支援の役割果たせてない俺である(゚∀。)

うわぁぁぁあああ殺しすぎイィイィィ!!!!



それでテンパってBMが切れ

18@BM切れてテンパる俺

リアル大混乱。1にハイネス入ってるんだよ・・!


この後もなんとかリカバリーできて・・↑から回ってたらRK沸いたのかな。

19@東RK

こちらも入り口付近に沸いてくれて大助かり!
サービス(・∀・)イイネ!!
沸いてなけりゃ楽勝だぜ。



ショコラ数回転んだけども・・やっとこさ北への扉が開いたぞ!
あとはアムダを倒せばおしまいじゃ!!ゼェゼェ




*****

ちかちゃがやってた連でのアムダハメは、やりかたが分からないので
俺が抱えてやることにします(`・ω・´)



ショコラにつってきてもらうんだが・・

20@アムダ前にて

まさか!?wwww





21@アムダ前で8回目死

まさかだったwwww



と、とにかく俺だけじゃどうにもならんのでショコラを起こさなければ・・・!!

オラアアアァァァァ!!!!

22@リザきるで9回目死

安定のリザキル2回目\(^o^)/

あああああ あばばばばば!!!(混乱)





23@なんちゃら罠

ショコラが冷静にエレクトリカルパレード(名前ry)出してくれたので
なんとか立て直し成功:( ;゙゚'ω゚'):



かーらーのー

24@10回目死

ショコラ瞬コロ!!!!


死亡回数が大台の2桁突入!!ごべーーーん!!:( ;゙゚'ω゚'):
時間なくてあせってたのもあるかな・・・やばすやばす


壁際でSWしてタゲさえとれればあとは危なげなくいけるんだよね・・・

25@アムダMVP

こんな風に!!!(`・ω・´)



虫が乱入してこなかったのも運が良かったかな(*´∀`)-3
何はともあれクリアできて良かった・・!!!

26@残り6分ほど

ご褒美もらって残り4分くらいでした。ギリギリww
でも楽しかった!GH自体久しぶりだったしなー。

また気が向いたら連れてってもらえると、おばさんとっても喜びます。



それにしても殺しすぎて経験値が心配だったぜ。
一応プラスってことらしいが、どのくらいプラスだったのやら・・
マイナス10%だからな!!:( ;゙゚'ω゚'):

次回があるなら次は殺さずにクリアしたいもんです(*´ω`)




~THE NED~





*****

おまけ

変態語録

安定の変態である。

| 【RO】 メモリアルD編 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

10回ってやばいぞおおお!!:( ;゙゚'ω゚'):
タゲ移りやすいのがいかんよな!!

こっちの非公平も気にスンナ!!
メモDは非公平で行くものだと思っているからw
金稼ぎよ!金かねカネエェェェ!(゚Д゚)

THE NEDてwwwバカスwwww
END のスペルしらないわけじゃねーから!
ただの間違いだから!!
そして面倒からこのままだ!各自脳内変換たのむず!


>楚羅さん

GH大変だけど楽しいね(゚∀゚)
他Dは行ってないんだぜ。ソロしかしてないんだぜ。
今度遊んでくだs


オチ担当のナックルがド安定すぎる!!

| むい | 2014/06/22 12:24 | URL |

GH大変なのはわかった 
きっと他のDでも面白い状況満載なんだろうそれもあげようか




落ち担当がなんともいえない

| 楚の人 | 2014/06/21 22:18 | URL |

うぼあwww
10回も死んでたのかーーwww
大半が自分のせいだけどな!!!wすまんぜww

それにしてもひどいプレイヤーがいたもんですね・・
次は精進して虫出さないようにしてほしいね・・・・ガクッ

デスペナは全く気にせず!
ていうか非公平になってしまってるから
そっちの方が俺は気になるぜ・・・・:(;゙゚'ω゚'):
だからこのペアでGH誘えないんだぜ

記事更新&GH支援お疲れ様!└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

あとねーさん・・
THE END が THE NEDになってますぜ!!!!(`・ω・´)b

| ショコラ | 2014/06/21 19:03 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/906-d89e835f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

