HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に提案!! 衣装たれシリーズ第6弾

screenIdavoll [Lis+Sar] 013




テンション未だ戻らず。 むいですノシ


いろいろと詰んでる俺に先日ショコラが絵くれた!

ugui_kite.png

これ!!! 可愛くね!?

切手ってのがいいよね!!めちゃ可愛いーーん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
これシリーズでたまり場の全員書いてくれないかな。チラチラッ


ちかちゃは・・・語呂(数字符)の基本型ってとこで見ると・・・

ちか=75 ってなるみたい。
ショコラは4456?
ナックルとかナコルんは楽だよね!おかあさんはすっぴーだから・・421?

と、いうわけでショコラよろしく!(゚∀゚)b





*****

さてさて・・・!

10日ほど前にPC不調の中遊びにきてくれたCheshaさん
頼まれていたブツが出来たのでうpですよー(`・ω・´)

メインはてっきり修羅だと思っていたのだけど、実はジェネらしい!



たれ人形
[衣装] たれchesha人形


頭のなんちゃらフェスティバルが元々小さくて、縮小難しかったよ!
こうやってみると案外ちゃんとした星型に見えるんだな・・!ww


そして装備していただくモデルは・・・

まりこさんにON
モデル:まりこさん


まりこさんに(勝手に)お願いしましたーー!!
最近珍子ちゃんを作られたようです!珍子ちゃん(ι゚ω゚)ィィ…


装備説明はこんな感じに。

装備説明

もちろん改変OKですよーー好きに使ってください(*´∀`)





あと、Sホムのかば君をたれ人形にして、たれcheshaさんに乗せてほしい・・
との要望もあったのだけど・・・

小さすぎてわけわからんことになったので断念・・!!!
これだけでは申し訳ないので

かばくん

イラストにしてみました(ノ∀`*)
満足して頂けたら嬉しいですぞ!!

| むイラスト | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>cheshaさん

気に入って貰えたかな・・!?
たれ人形になれば誰もが可愛く!!(`・ω・´)


>ouruさん

コメ有難うございます!!

あれ・・!記憶違いでしたか・・・!(;・∀・)
BBAなもんで記憶力が乏しくてすいませんww
み、見逃してーーっ!


>まりこさん

ちぇさんも人形になれば可愛く!!(
メンバー全員で回し乗せしてやってくださいww

| むい | 2014/06/24 13:17 | URL |

ぴゃああああああああ!!!
なにこれちぇなのにかわいすぎるwwww
CHEmメン専用なのかまた・・・w

| すなまり | 2014/06/24 00:34 | URL |

(ちぇしゃさんのメインはABですよー!!)

| ouru | 2014/06/24 00:27 | URL |

オオオウ
これが・・・私・・・?
可愛い。
たぶんたれシリーズ最高なんじゃなかろうか・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・

| chesha | 2014/06/23 20:43 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/908-bc9ddb7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

