HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15~16枚目

15枚目




まぁ予想通りのブツが出てます。むいです(´ω`;)

16枚目

カードよりもレジポ落ちたほうが嬉しいんだがなぁ。


だいたい毎日30分~1時間くらい、名無し通い続けてます。
なんだかんだで上がるので嬉しいですな(`・ω・´)
いつになってもちょっとした判断ミスですっ転ぶわけだけど・・!

光までにあと何枚出るのかなー(;´Д`)

| 【RO】 2014年カード | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

うわああww 今年の運が無くなっていく・・!

丁重にお断りします!!(゚ω゚)

| むい | 2014/06/26 07:23 | URL |

光るまでに両方5枚以上あると予想w
ネクロ+ゾンスロ:遠慮しなくていいんだよww

| クー | 2014/06/25 09:24 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/909-995ab9ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

