HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッ!?

こ・・これは・・・!!!




会社の椅子の背もたれに寄りかかって思い切り背伸びしたら
背もたれがぶっ壊れました。むいです/(^o^)\

バキッといって綺麗に取れました。
皆さんも気をつけてくださいね☆ミ




*****

てーか、そろそろイラコンの結果出るころかなぁーなんて思ってたら
結果発表されてたんで見てたら・・・

めけさんの!

めけさんのが銅賞に入っていたああああ!!!

おめでとうございますーーー!!!

左端の小悪魔帽子(赤)かぶってるの俺だから!!!
めっちゃ可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
鯖間交流ってすごいよね!!

俺らは全員つながっているのだ!!(*゚Д゚)
いつか俺も生めけさんに会いに行きたい。

そっこーで壁紙保存したったったwww









そして・・・さらにその下に目をやったら・・・

俺の!

:( ;゙゚'ω゚'):◎△$♪×¥●&%#?!



うわああああ!?!? まままま、まじか!!!
やベーーー何コレ嬉しい!!(´;ω;`)
投票してくださった方ほんとうに有難うございます!
BBA歳がいもなく小躍り状態でございましたっ


まさか受賞作に紛れ込めるなんて思ってもみなかった。
1DAYいつ送られてくるんだよってそればっか考えてた!!
ガンホーさんも有難うございます!!

これからも立派な癌蓄として生きていきます!(*゚ω゚)ブヒブヒ


おっと、公式URLはっておかねーとだわ!!→イラコン結果(公式)



*****

おまけ

たまり場にて

お祝い

楚羅さんが寝る前にわざわざお祝いしに来てくれたwww
うち=ピエロ鼻が定着しているようで嬉しい限りだぜ・・へへ・・・
わざわざありがとうねーー!!(*´∀`)



そして・・!!

お祝い

ちかちゃからもお祝いしてもらた!!キャー!!!

もちろんたまり場の皆からも!!(゚∀゚*) 酔っ払っててうまくSS撮れなかった
ひめかはDLまでしてくれていたようだ・・!感謝感謝!!
皆ありがとーーー!!ほんと予想外すぎて嬉しかった!www


久しぶりにちかちゃにも会えたし、BBAは今日の仕事も頑張れそうです!
今日は居候さんと二人だけになる時間もあるっぽいけど
頑張れそうです・・・!:( ;゙゚'ω゚'):






という、昨日は二重に嬉しい日でありました(*´∀`)

| むイラスト | 01:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

さんくすーー!!めちゃ嬉しかったZEww



>cheshaさん

ありですですww
うちも公式を普段あんまり見ないから
気づかない事多いんだよね・・!w
次回はちぇしゃさんも参加・・!?



>おかあさん

ありがっとーー!!!(゚∀゚)
メモD中に余所見すると死亡フラグwww
養子も上げないとだなぁーー



>ひめか

ありがとん!!次回も頑張れたら送ろうと思う・・!

養子は・・・
ナックルに2PC結婚してもらったらいけるやでwww
うまいこと結婚無料/半額とRagホーダイが
重なればいいんだけどw



>めけさん

有難うございます!!

うちも出先からスマホで確認して、めけさんのを
発見したときふぉおおお!と思って声出そうになりましたww
次回作品も・・・俺楽しみにしてますからー!!(゚∀゚*)

| むい | 2014/06/30 09:29 | URL |

おめでとうございまう!!

自分も見てうわあまじかよって思って
むいさんの見てうわあああ!まじか!!!!!て思って…

むいさんの絵のほうがテンションあがったっていうね!

| めけ | 2014/06/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

イラストコンテスト銅賞受賞
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今回は会場にいけなかったので発表楽しみにしてたよ。
いつも可愛いイラストだね^^
(σゝェ・o)も養子キャラ欲しい!o(*>ω<*)o

| ひめか | 2014/06/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとーーーーーーーーー。
ニーズに必死すぎてぼーっとつったてる私だった・・・。
あの時何も言えなかったので、今更www
おめでとんw

| 月詩 | 2014/06/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

イラコン銅賞おめでとうございますー!!
絵の可愛さに惚れ惚れするのと同時に
改めてピエロ鼻への愛を感じた次第でした!

| みつめ | 2014/06/28 19:45 | URL |

おめでとうー!!
知らぬ間にコンテストが始まって終わって
結果がでてたww

| chesha | 2014/06/28 18:08 | URL |

おめでとう!こりゃすげーわ・・・

| ひろし | 2014/06/28 14:26 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/912-b254266f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

