HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの(メイン)と、提案衣装シリーズ第7弾!!

ヤヴァイ子とは




そのヤバイと噂のむいころさんがこちら

むいころ(99) 養子珍


ヤバイ(確信)




居候さんとの気まずい一夜が終わりました。むいです(´ω`)ノ
こんな日に限って姉の帰りが遅いっていうでっていう。
でもいい子そうなので良かった。何よりおかんをすごく慕ってくれててね。

とりあえず9月半ばまで・・・何とかうまくやっていけるように頑張ろう。






*****

さて!!!!

先日めけめけさんのブログで素敵なGIF画像を見て、
あまりにも羨ましすぎて思わず「うちにも作ってほしい!」と
不躾なお願いをしてしまったうち。

そしたらめけさんがソッコー作ってくれたよおおおお!!



それがこちら・・・!!!




たれちかちゃん
ひぎゃあああああああ!!!

何コレかわいいいいいい!!!
ぺちぺちしてるうううううう!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ

しかもこれ瞬きもちゃんとしてるんですよ!!すげくね!?!?
うちが諦めていた腕のひらひらも再現されていた・・・!うめぇぇぇえええ!!!
自分が作ったちかちゃ人形に命が宿った瞬間だった・・・感動!!!

そして何というクオリティ・・・!!
めけさん一生付いていきます!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと・・

ぺちぺちちかちゃ

俺が装備してるやつも!!!!

うわああああん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛すぎだろこれええええ!!!!ぢがぢゃああああ!!!

欲しい!!マジで欲しい!!
実装してくれえええ!!



これうちもちゃんと瞬きしてて俺も可愛い・・・(*゚Д゚)ムホムホ
どうしよう・・ほんとどうしたらいいの・・・ブツブツ




さらに「おまけ」として成長したってタイトルでもう一つありました。
これを開いてみると・・・



育ったちかちゃん

っちょwwwwwww


ちかちゃでけえええwwww

もう1枚目と2枚目見ただけでニヤニヤしっぱなしだったのに
ここへ来て吹き出したwwww
寝る前だったから声潜めるの大変だったww(ノ∀`*)

原寸大ちかちゃ・・・!(ι゚ω゚)ィィ・・・!!
むしろ本人が乗ってくれてもいいのよ


めけさん本当に有難うございました!!!

宝物にします!!!(*´Д`*)




そのお礼と言ってはしょぼいんだけど・・・!!
たれめけさんを作らせてもらったよ!(`・ω・´)

たれめけさん人形
[衣装] たれめけめけ人形


今回は頑張って腕のひらひらも作ってみました・・・!
それっぽく見えるかな・・?:( ;゙゚'ω゚'):

めけさんを装備した姿はこちら!!

たれめけさん装備
モデル:俺


本当はたけしに乗せたかった



さらに装備説明もどどん!!

装備説明

うちも「たけしvsめけめけさん」が好きなのでこんな感じに・・・!!ww
改変可ですので適当に変えちゃってくださいね(`・ω・´)b




*****

ふぅ・・・なんか大満足だわ~(*´∀`)-3



あと今日はもう1つ記事あげます。夕方くらいになるかも。
でわまた!!(=゚ω゚)ノシ

| むイラスト | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>めけさん

気に入って頂けて嬉しいですwww
思ってたよりも綺麗に仕上がってうちも満足ですよー!(*´∀`)

また・・たけしとの対決が見られないかな・・と
期待もしておりますww
こちらこそ本当に有難うございました!!(*ノノ)

| むい | 2014/07/01 08:47 | URL |

うおおおおおたれめけめっちゃかんわえええええ
ホントファントムマスクとか風のささやきとか
すっごい作りにくい顔しててすみませんでしたorz

まさかのたけし専用wwwwww
くそ…いつのまにカップルになってしまったんだ…!
ホントにありがとうございます!!!

| めけ | 2014/06/30 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/913-efdb205b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

