HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zzzz...

ちぇさん!




頭痛がやばい。今日も一日痛くて痛くてグギギギギ・・・
たまに左耳の内側もズキッとするし。

って感じにまた体調がびみょーー 俺です(;´Д`)ノ
こんな時間に起きだしてるのも問題か。





*****

ちょっと前のことになりますが・・・

!!!

ちぇさんがイラコンのお祝いに来てくれていた!!!
(たぶんスナイパ・・?レンジャー?で来てくれていたと予想・・!)


うおおおんすいません・・・!!寝てしまっていた(;・∀・)

わざわざ有難うございましたーー!!

旅の続きまってます!!



と、いいつつ・・・

そろったー

+7白羽セットが揃ったところで課金が切れた。



遅くても来週末には課金しようとは思ってるんだけども
コスミの新しい報酬の馬が気になるので、コイン交換のために
課金しようかどうしようか・・・といったところw


めけさんのとこの画像見てフイタwww

あの馬反則だろう!!!ちょっと欲しい・・!!

| 【RO】 日記 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>cheshaさん

おおん・・・ごめんなさいーー。・゚・(ノД`)・゚・。
最近あちらこちらで放置寝しちゃってて・・・

いつか・・再会を果たすその日を胸に睡魔様と戦わなければ!!

| むい | 2014/07/13 02:46 | URL |

その後も何度も訪問してるんだけど
一向に旅の終わりが見えません・・・

| chesha | 2014/07/12 00:08 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/917-5911756f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

