HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レンジャイ】 一石二鳥の養子旅

ちびーず




連休がほじいいいい!! むいです(;´Д`)ノ
来週やっと土曜が休み。肩こりやばいよやばいよー。




*****

課金は来週末とかいってたくせにショコラの養子記事見てたら
なんかやりたくなったので課金したったった(゚∀。)
ショコラの養子修羅と公平組めるとこになるべくいたい。
じゃないと吸わせてもらえなくなっちゃうからね!


そんなわけで養子ABを上げることにした。



2PCで(゚∀。)



ふよふよ

つっても全部養子だけどね!養子で養子を引っ張る。
比較対象がいないので分かりにくいけど、この皿も養子だから(*´∀`)


2PCでやればレンジャイもABも上がって一石二鳥。うまし。
とりあえず美味いと噂のバリオへー。

なんとかいける

111の養子レンジャイでも支援があれば避けられるし狩れますね。
なかなか美味しゅうございます(´ω`)


ただ

あぶな・・っ

スタンが脅威・・・! あっぶな・・!!
タイマン中ならなんとか耐えられるんだけど、2匹↑いるともうあかん。

Ω\ζ゚ )チーンッ

2PCつってもうまいこと動かせないので、ほんとに追尾支援専用。
どっちかが死んだら\(^o^)/オワタ状態。


運が悪いと到着早々に死に戻るわけだが、それでも美味い(`・ω・´)
残ってた教範食ってたけどぽぽぽーんと上がってレンジャイ114になりました。





そんなレンジャイのステ装備:( ;゙゚'ω゚'):

れんじゃい

とりあえず1Mだけ渡して、その金額で出来るとこまで白羽エンチャント。
びみょーなのがいっぱいついた(;・∀・)

スーツ→HP100+LUK1
マント→AGI1ダブル(これは良い方??)
ブーツ→HP100+Def3
ブローチ→HP100

ブローチは2回目やったら装備外れて1回目のも消えた?
なんか怖くなったのと金が終わったので1回目付け直して終了。
壊れたところで安いから買いなおせばいいんだけどさ・・!

HPは地味にあり難いんだけどなぁー。
てかこれって何がついたら大成功なんだい?


エルヴンには急遽アチャスケc挿しました。8.5Mだったよ!
貯金がどんどん無くなっていくぅ:( ;゙゚'ω゚'):



あとあと、ステってこの後どんな感じに上げたらいいんだ!
ショコラのレンジャー参考にしてたのに110時代のSSしか見つけられなかったよ!?
ショコラレンジャイは現在どんな感じになっているんだい?ん?? チラチラッ|д゚)

どこまでも他力本願な俺(゚∀。)




ちなみに養子ABの装備ー

ぷっちょ

3次になれたおかげで装備が充実(@'ω'@)
現在ぷっちょの方は108/35まで上がりましたよっと。

やる気があるうちになるべく上げておきたいね(`・ω・´)
そんでいつかショコラの養子修羅とGHMD攻略だ・・・!!

| 【RO】 養子 | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

し、失敬な!
平日はほとんどインしてないわよ!ヽ(`Д´)ノ
30分もすると睡魔様が大暴れ('A`)



>ショコラ

(`ー´)エッヘン!
ももりすも上げいいね!また吸わせてくだs

ニブル(ι゚ω゚)ィィ・・・
とりあえず目標は120ね!頑張るのだ(`・ω・´)

| むい | 2014/07/07 09:01 | URL |

おおおお!頑張ってるなーー!
バリオ美味しいよね~
俺の皿も今そこで狩りしてるから見かけたら支援おなしゃす!

養子修羅が身弾MAX取れたら
ペアでニブルいこーーじぇーー!!(∩´∀`)∩

| ショコラ | 2014/07/06 21:00 | URL |

いやはや・・・もう廃まっしぐらですなー(;・ω・)
せっかく錐を前借りしたにも関わらず、やる気が一向に上がらないわー(´・ω・)

| やよ | 2014/07/06 20:21 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/918-b1aef6e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

