HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うま♪うま♪

うまおー


うーまーー!!!! 


いいなーこれいいなーーー欲しいいいい!
馬めっちゃかっこいいいい!





どれ・・・俺の手持ちのコインは・・・

コイン

4こ・・・(;゚д゚)ァ...

こないだ昇天ドラゴンもらっちゃったんですよねぇ(´・ω・`)
いやあれも好きだからいいんだけどさ。じょでぃも被ってるし。

でも馬まであと6か・・・遠い・・・('A`)

しかし15Mも出して買うのは馬鹿馬鹿しい。馬だけに。鹿いないけど。
そんなわけで超絶面倒くさいけど、ドラモマシーンを回してみることにした。

ドラモマシーン

奇跡が起こって1回目で出るかもしれんからね(゚∀゚)






団体様

人が居ないのをいいことに超トレイン。
でも足が遅いのでジュデ1確で倒しながら歩いたほうが早かった。


100匹って結構だるいんだよねー
さぁ、ぱぱっと出して俺は養子上げをするんだ!!!







・・・・

知ってた。



このあともう一回だけ・・・ってやったけどエンペリウムが出た。
エンペリウムとかアマツイベントで腐るほど出たわksg!
もうやらねーよ!!!

っちゅーわけで1Mで購入しました。
あんなgmkz装備に1M・・・グギギギギギ・・・




だが馬王のためだ・・・仕方ない。15M出すよりはマシだろ・・!
面倒なことは全て金で解決★ むいです☆(ゝω・)vキャピ
(前置き長いねごめんね


へんな時間に寝てしまって、今寝られないのでブログ更新。
どこのショコラだよっていうでっていう(゚∀。)

でも絵を描くほどの元気がない!!
明日(日付的には今日)はまたおかんと居候さんの弁当作らないとだし。
居候さんが毎回休みのたびに夕飯作ってくれたり片付けしてくれるので
さすがに悪いなぁと思ってね・・・

休みの日くらい何かしなきゃ・・・ってことで弁当作ることにしたのです。
変に気を遣うから疲れるね!!






*****


さてさて、最近休止していたむーんさんが復帰してきてたので
久しぶりに話をしようと呼び出すBBAコンビ。

BBA2人で取り囲んで何を話していたかと言えば

むーんさんと

腐れトーク/(^o^)\



むーんさんがそっちの話大丈夫で良かったね!
BBA達はとても楽しい時間を過ごせました(*´∀`)

でもむーんさんが内心引いてたんじゃないかと心配している俺である。
どうしようこれで一緒に遊んでくれなくなったら・・・!!
あ、嫌なら言ってね・・!止めはしないけど自重はするんで(゚∀。)


あと今度一緒にGHMD行こうZE!!






最後のオチはやっぱりこの人。

あいさつ・・?


あい・・さつ・・・?:( ;゙゚'ω゚'):


おい!挨拶は大事なんだぞ!!基本だぞ!!
挨拶ひとつで相手に与える印象ってめっちゃ変わるんだからね!!ヽ(`皿´)ノ

おっぱいー って何言ってんだお前はwwww

| 【RO】 日記 | 03:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>望月 アクネ さん

コメ有難うございますーー!(*´∀`)

ドラモマシーンの報酬ゲット時はイラッとしますよね・・ww
養子スキーがここにも・・!嬉しいですっw
養子でGHMDクリア目指して頑張りますよー!(`・ω・´)
ショコラのちび修羅の上がり次第ですがww

うち=ピエロ鼻が定着してこちらも嬉しい限り!
何だかんだで、いつもピエロに回帰するんですよねーー
ネタとして常に持ち歩く感じになると思いますww

| むい | 2014/07/15 11:24 | URL |

ドラモで鋼鉄でたときの心境がよくわかる。
むいさんのちみっこちゃん達にはいつもほんわかした気持ちをもらっています(*・ω・)
仔馬も見てみたい気もするけど、せっかくのトレードマークのピエロの鼻が見えなくなっちゃうと思ってコメントしちゃいました。
ショコラさんとのGHMDの旅記事とかも凄くわくわくしながら楽しみにしてます♪

| 望月 アクネ | 2014/07/14 23:35 | URL |

>ショコラ

女子だけの腐トークも面白いけど、男子がいるとまた違った意味で面白いよね・・・!
脳内フル回転よ。んふんふ。

ショコラに品格なんてあったっk;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
いやいや、大事なことだから。ケツ守るって大事だから。
・・・俺らどんどん回りら距離おかれてないだろうね。

そうそう、挨拶大事!
ひとに注意しつつ、我が身も省みておかねばな(`・ω・´)

| むい | 2014/07/14 13:00 | URL |

>むーんさん

ウホッ 良かったwwww
でもこの際・・・開発してみては如何・・・?
案外ハマるかm´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

コスミまじか・・!デモマスクは手持ちが1個あったんだよね!
ゼロムが落とすのね・・♂垢用に出しに行ってみようかな・・!

GHMDはうちも修羅ソロできないから安心しる!(゚∀。)
むしろ俺は1F北が突破できないでござる。
影葱いつでも!
(つってもうちもショコラに寄生させてもらってんだけどなwww)

| むい | 2014/07/14 12:54 | URL |

むーんさんには申し訳なかったねww
いや~でもあの語り合いは熱かったぜ・・・!

てか変なSS載せるなし!ww
俺の品格が・・((((;゚Д゚))))

挨拶大事だよな~!
ほんと挨拶があるか無いかで印象が全然違うよね。(*`ェ´*)

| ショコラ | 2014/07/13 22:35 | URL |

引いてないよ!大丈夫だよ!むしろバッチコイだよ!
あ、でも自分ノンケなんで。そこは死守ですな。

コスミ、デモ用のマスクを手に入れた方が早いような?
ゼロムcもいい値段で売れますしね。なによりコイン枚数多かった気が……

GHMDはね、昨日もギルメン様達に迷惑かけてね……
しばらくソロでアローンで床ペロペロ修行ですわ。

あ、影葱で寄生さs

| むーん | 2014/07/13 08:42 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/920-1fc9d693

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

