HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理ごとと、時事ネタ?

イタイイタイ




ピーラーでじゃがいもの皮剥いてたら、自分の指の皮も剥いた俺だよ(´ω`)ノ
いやなんちゅーの、じゃがいもが小さかったん。やりずらかったん。
別に下手とかいうんじゃないから。俺料理できるから、大丈夫だから。

ちなみに剥いた指の皮は行方不明です。ニコォ(゚ω^)-☆



誰得情報だけど、俺は弁当のご飯は白飯より味ついてたほうが好き。
先週のおかん&居候さん用弁当には
ツナとコーンの炊き込みご飯
わかめご飯
入れたったった(*´∀`)

あ、これ1回の弁当に入れたわけじゃないからね!
二日間それぞれの弁当に入れたやつだから!!


肉も魚も食えない俺が作る弁当は野菜ばっかりである(゚∀。)






*****

おまけ?むしろメイン??

ののむら
※クリックちょっと拡大


時事ネタもちょっと絵描いてみようと思ったけど
全然似せて描けなかっt(´゚ω゚):;*.':; ブッ
似顔絵描ける人ってすごいよなぁ~・・・


それにしても政治家の記者会見で衝撃を受けたのは初めてでした。
すごい人材が隠れていたもんだ・・・。
こんなのが政治家とか世も末だね('A`)

と、たまには真面目?なことも書く。
他に書くことがないともいう

| リアルごと | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>R3さん

はじめまして!!コメントもお見舞いも有難うございます!(*´∀`)
じ、実はうちもちょいちょい拝見させて頂いておりますっ!

こういう絵を描くのは初めてなんで探り探りですが・・w
楽しんで貰えるように精進します!(`・ω・´)

文字通り皆のおもちゃと化してますが・・ww
これでやったことが有耶無耶にならんようにしてほしいですね!

| むい | 2014/07/15 12:27 | URL |

>鼻珍ぽん

おっふww 結構皆やってんのなwww
ピーラーで指の皮むき・・・気を付けないとね・・!

こいつの号泣会見はこの先もずっと
語り継がれていくんだろうなぁ・・・w
次はもっとしっかりした議員を選出してくれよなwww

| むい | 2014/07/15 11:48 | URL |

初めまして R3と言います いつもチョコ×2お邪魔してます。

今を騒がす泣き芸の持ち主!西宮の詐欺師 野々村(笑)元議員ではないですかwナイスな風刺絵でウケましたwww
絵が描けるってうらやましいですねー 

やったことは腹立つしさっさと塀の中入れよと思うけども、ネタとしては
なか×2面白いんすよねー。罪を憎んでネタを憎まず(ぉ

指の怪我お大事に! 失礼しました


| R3 | 2014/07/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ

ピーラーで剥くと痛いよね・・・すげーヒリヒリする!
俺の皮をポテサラと一緒に誰か食ってる可能性も・・:( ;゙゚'ω゚'):

野々村人気ありすぎワロスwww
あのイラストマジで使ってんのかwww
この似顔絵を壁紙仕様にしてあげようか・・・!(゚∀。)

ほんと「みんなのおもちゃ」だよな・・ww
タグも面白いwww

| むい | 2014/07/15 11:27 | URL |

ピーラーで……ギャース(。´Д⊂)
何回かやったことありますが痛いですよね……

泣き顔ww 予想以上の内容に朝一吹き出してしまいましたね(笑) 

| 鼻珍クロス | 2014/07/15 07:05 | URL |

ひぎぃぃぃっ・・・
指の皮剥くとか・・・想像したら力が入らなくなった((((;゚Д゚))))
私もやったことあるけど地味に痛いんだよね。
あとからズキンズキンてね・・・ヒィィ・・

野々村ワロタwwww
この前貰ったあの野々村風イラストめっちゃ気に入ってて、壁紙にずーっとなってるよ(´∀`)
目に優しい背景緑Verも頼む。

このおもちゃオッサンほんと飽きないなぁ・・
毎日ニコニコ見ちゃうのビクンビクン。止まらないのビクンビクン。

| ショコラ | 2014/07/15 03:31 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/921-31ba8308

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

