HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お下品注意】 あばばばば

1日48時間くらいにならんかな




時間が足りない。やりたいことが何もできない!!ksg!
先が見えない状況ってほんと嫌なんだよ俺は!


気分転換にROのSS1枚。

チャットゲー楽しい

モザイクを入れる俺の優しさ(キリッ


チャットゲーも楽しいね(´ω`*)
ぽんぽんも腐会話大丈夫な子なので安心してはっちゃけられるし!

この時ぽんぽんが凄い可愛かったんだけど、そのSSはショコラがきっと
うpしてくれると信じてる。(咄嗟にSSとれなかったぐやじい


いつか・・・ぽんももの薄い本が出ることを期待して。ぐひひひ

さて・・・仕事してくるか・・・_ノ乙(、ン、)_

| 【RO】 日記 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

hehehe...色んな意味で有名になれる・・・!
うちはブログBANくらうんじゃないだろうか(´゚ω゚):;*.':;

ちょwww 薄い描く時は一緒だろ・・!
話はぽんぽんに考えてもらおうか(ぁ

| むい | 2014/07/18 17:18 | URL |

おい。

なんてことしてくれたんやww!!!
品性が失われるのはいいとして(いいのかよ)
垢BANされたらどないしてくれるねんwww

ぽんもも(逆も可)の薄い本たのむうううう!!!!
自分で描いてもおもろないわーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

| ショコラ | 2014/07/17 21:50 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/922-bfdc2f5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

