HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれなの

('A`)ウボァーン




連日23時過ぎに帰宅の俺だよ!
普段残業なんてしないから疲れとストレスがマッハでやばい。
明日もたぶん残業かなぁー・・下手したら日曜出勤だよおおうおうおう(´;ω;`)

今日は病院だったので早々に帰宅。
本当は病院のあとに会社に戻ったほうがいいんだろうけど、そうすると
薬局が閉まっちゃう/(^o^)\ナンテコッタイ


明日頑張ろう、うん('A`)




*****

今朝ラリったら初めてのレアが・・・!

あちゃー

アチャスケc---!! こないだ買った分が戻ってきとぅわあああ(゚∀゚)
売れればすごくあり難いでござる。


ていうかインビジ系1個もでないんだが・・・!
ぺこちゃんがめちゃんこ出してたからちょっと期待してたのに!むぐぐ・・・

帰ってきてちょっとROやってたんだけど10分で眠くなった上に
ピヨって死んだので、夜まで仮眠するでござる(ρw-).。o○




*****

おまけ





昨日寝付けなくて描いてた落書き。だからどこのショコラだっていう・・!

ののごうち
※クリック拡大



おやすみなさい|彡サッ

| リアルごと | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

やっと落ち着いたよ!休日出勤回避だぜ・・!!

ちゃんとインビジ装備ももらえたあああっ
でもマスク出なかった・・・_| ̄|○
その代わりにパサナcが出たんだけどね!(*´∀`)

ごうちがどっかの教祖様みたくなってるがwww
チャゲandアスカなノリで描いてみた!w

| むい | 2014/07/20 13:15 | URL |

お仕事お疲れ様ー;;
23時って・・だいぶなげぇな・・忙しすぎるのかぁ

カードおめでとおおお
こっちはほとんど・・カードでなかった
イビシは最終日なら出まくるかな?
1日遅れのはずきっと!!

その絵・・またやめてえええええ
腹筋崩壊しちゃってるううーー笑いすぎた
てか絵うますぎるでしょ!!!

| ぺこハラ | 2014/07/19 23:12 | URL |

>ショコラ

すまんwww マジ疲れてたwww

時期的なもの・・っていうんじゃないんだよねぇ
とりあえず校正までの期間が短すぎるねん(#^ω^)
日曜出勤は最悪やな・・・頑張ろうーー(´;ω;`)

マスクどころかインビジ系今日も1個も貰えなかったんだが・・!
俺1日以上忘れてたのか・・!?
それともほんとに運が悪かっただけなのか・・!?
うおおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。

| むい | 2014/07/19 09:18 | URL |

ちょww
昨日起きてたのかよ!
そして今寝てるのかよ!!

声かけろし!!!!!!
ぽんぽんと待ってたんだからね!

お仕事お疲れ様だぜ~・・
今一番大変な時期なのかしら(;´Д`)
私も日曜日長時間出勤だし、お互い頑張ろうぜ。。

インビジ系は最終日だね~
昨日ラリるの忘れてたみたいだから、
むいは明日もらえるはず!!!!(∩´∀`)∩

| ショコラ | 2014/07/18 18:08 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/924-3d61a3dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

