HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラリッた結果

馬王ゲット




俺です(´ω`)ノ

♂垢のラリー品を集めていたら10枚コインがあったので
交換してきちゃいました!!(゚∀゚)
馬かっこいいいいい!!!



疑われる俺

久しぶりに会ったちかちゃに疑われる俺。

ショコラ余計なこと言うんじゃないよ!!俺の印象が悪くなるだろ!ヽ(`Д´)ノ




この後ひっさしぶりにおもちゃにも行って

ひさびさおもちゃ

返り討ちにされてきました☆(ゝω・)vキャピ
またそれも良し・・・!!次がんばろうー!



*****

さて、ラリーが終わったので結果発表~

まずはカード類

カード1
カード2
カード4

ウータンファイターがまさかの2枚。
数あるカードの中でなぜ・・・


でもアチャスケ、パサナ、ドラコあたりは当たりかな(`・ω・´)
売れればの話だけどな。




そんで期待していたインビジは・・・

いんびじ

マスク一個も出なかった/(^o^)\

キャップ出すぎいいいい!!いらねーよksg!!
山本装備とともにこいつらはサブ倉庫で永遠の眠りにつきました。
どうせ露店出しても売れないだろうしね・・・('A`)





あと装備類での当たりは

ネメシス[0]
スプリントリング
ブラディウムハンマー[0]

あたりがMするお値段だったかな。
まぁまぁ勝ちだった!w

毎日面倒くさいけど、結構お金になるから楽しいね(*´∀`)




*****

仕事のほうは一応の区切りがついた感じ。
あの量を1週間で一人でとかマジ地獄を見るようだった。
無駄に話しかけてくるやつがいて集中できないし(#^ω^)

土曜も22時半くらいまで粘ってなんとか連休をもぎ取れた!
あっという間に1日が終わってしまったけど、気分はいいです(´ω`*)
来週は少し落ち着ける・・といいなぁ・・・(白目)

| 【RO】 日記 | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

お久しぶりズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
おつありですwwやっと一息つけそうですww

ウータンめ・・!貴様いったい誰の差し金だ!?!?ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2014/07/22 14:37 | URL |

>ぺこちゃん

ありがとーーん!!ww
マジかぶったらかっこいいから!!15Mの価値はない(キリッ

レアc出たのが救いだねww
マスク1個も出ないとかグギギギ
クジもなぁ・・ww
わかっちゃいるんだけどついやりたくなるんだよねw
根っからの癌蓄よぶひぶひ

| むい | 2014/07/22 14:35 | URL |

久々ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
お仕事お疲れ様です!
ウータンファイター:フヒヒww依頼は完了したぞwww

| クー | 2014/07/22 11:21 | URL |

うwwwまwwwww
馬おめでとおお!!これは笑いの王様になれるね!
養子だと可愛いんだけどなんか怪しいwwww
ちかちゃを見つめる目が熱過ぎるぜ・・

おおーレアcでてるおめでとおお!!!
なんかレアって売れるまでソワソワだよね
2万クジなんてほとんど値下がってゴミばかりになったぜ・・・

| ぺこハラ | 2014/07/21 10:32 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/925-aa662026

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

