HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動いて見える?

信じる信じないはアナタ次第




以前2chのまとめ見てたら面白い画像を発見したので。
※リンクは画像を拾ってきたところ。哲学ニュースっていう2chのまとめサイト


↓絵が動いて見える人は悩み事を抱えている。
なやみ
※クリック拡大

うおおお ビクンビクンしてる・・・!動いて見える・・・!!






↓絵が動いて見える人はストレスを抱えている
ストレス
※クリック拡大

うにょ~~んて波うってるように見える。これも動いてみえる・・・!!






↓ハートが動いて見える人は恋をしている
恋
※クリック拡大

・・・・・??





微動だにしなかった/(^o^)\

何コレほんとに動いて見える人いるの・・?
恋してるひと!!教えて!!!どう動いて見えたら恋ができるの!?
(そういう話ではない




*****

いやー面白いね。当たってるかは分からないけどw
少なくとも↑の二つは当たってると思う俺である(キリッ

| リアルごと | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

!?!? 居たわここに!!恋してる人が!!(゚Д゚)

って、ゲームキャラに恋してる・・だと・・・?
それならパンさん俺にくだs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


上二つ皆動いてんだなwww
悩みストレスの無い人なんていないってことか・・(´ω`)フッ

| むい | 2014/07/22 14:45 | URL |

>むーんさん

それゎ・・・キミが・・・
恋をιてなぃとゅぅコト・・・

お互い恋愛からは縁遠いお年頃ですなぁ・・はは・・
・・・ってむーんさんまだ若いやないかーい!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2014/07/22 14:42 | URL |

>おかあさん

皆誰しも悩みやストレスはあるものよね・・・
意図的なものとそうじゃないものと・・うがーー!

ハートの絵だけなんか罠がしかけてあるんじゃないかな・・かな・・。

| むい | 2014/07/22 14:41 | URL |

うおおお全部動いてるwww
ハートも動いてるってことは・・
ゲームキャラに恋してるオレきっと
若干ハートが少しあらぶってる・・・

ハート以外は当たってる!!
なんでハート動いてるの・・・・ピギャー

| ぺこハラ | 2014/07/22 10:00 | URL |

あれ?上二つはナックルボールの様にブレまくりなのにハートは動かないよ!?あれぇ!なんでぇええええ!!?

| むーん | 2014/07/22 08:11 | URL |

おい・・・。

私も上つは当たったよ・・・。
動いたよ。
知らん間にストレスとか悩みとかあるんだな・・・。
知らん間でもないけども。
ハートが動くなんて未実装なんや。
動く人なんておらんのやで!!!!!!!

| 月詩 | 2014/07/22 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/927-c5452418

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

