HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愚痴注意】 あと・・10年・・・

天使のはしご




パトラッシュ・・・ぼかぁもう疲れたよ・・・   的な。
いやマジでお迎え来てほしいよね。今すぐにでも(゚∀。)

昨日何かに当たったらしくて夜中に嘔吐。カンベンシテクダサイヨー
姉は姉で賞味期限1年前の冷凍肉を食ったとかで嘔吐。
何やってんだこの姉妹は/(^o^)\

でも食中毒ではなかったようなので安心してネ☆
今はなんともねーです(`・ω・´)




*****

本日視野検査いってきたったった。
さすがに2年半も放置してただけあって進行しまくりアッー!!
先生も笑っちゃうレベル。俺も笑うしかない。

特に左目がやばかった。(進行の速さ的な意味で)
自分では左のがよく見えてると思ってたんだけどな。
すっげー進行が早くて、この調子で放置しとくとあと10年で失明だってさ。
まぁ自業自得なんだけどね!2年半前の俺をぶん殴りたい。


治療つっても眼圧下げるくらいしかできないっていうし、どうやったって
失明って結果が待ってるわけだからね。
がんばって通院はするけど、もういよいよヤバくなってきたら
綺麗に消えられるように色々考えておかないとだわ・・・ブツブツ
見られちゃまずい黒歴史もたんまりあるのよ!!アッーー!!!!

つい最近十数年続いた大きな家庭の問題がやっと片付いたのに・・・。
これ以上家族に迷惑かけられねー。特に長女('A`)


まぁ最悪あと10年としても、猫らは全員看取ってあげられる計算だ。
凹んでても目が治るわけじゃないので気楽に行こうと思う(´ω`)




















でも・・・ちょっとくらい弱音吐いても・・・いいよね(´;ω;`)

| リアルごと | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

