HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自キャラ萌え

配置図




格さんだけはいつもべったり。 俺です(´ω`)ノ
しばらくすると暑くてちょっと離れるけどね・・!!
俺が横になると必ずぴったりくっついてもみちゅー始める可愛いやつ。


どんどん壁際に押されてるけど気にしない。




*****

時間あいちゃったけど、ショコラからもらったイラストうp-(゚∀゚)




まずは先日165オーラ達成した♀AB!

尿オーラ

男装ABwwww!!

可愛いーーーん!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
俺の魅力が極限まで引き出されていr´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

ショコラんとこでも書いたけど、男の人の服きて
ぶかぶかになってるのいいよね!憧れちゃう!!

俺横にデカイからね、シカタナイネ。




差分に

オーラなし鼻付き

鼻付きもあったーーー!!(゚∀゚)

やっぱ鼻があると俺!!って感じがするねーww
可愛いわーーー(*ノノ)
ちかちゃを見て大喜びってあるあるすぎてwww
久しぶりに会えたりするとテンション上がるよね、うん。

ちなみに頭のうさぎはちかちゃにもらったもの。
コスタマで出たやつだっけかな?
いらないもの処分ついででも嬉しいよね。一番お気に入り(゚∀゚)






そして・・・

悲しみのむっちょ

表舞台から消えたむっちょ(゚∀。)

最近ラリーでしか出ていない彼である。
でもイケメェェェェン!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ

鼻つけたらきっとギャグになっちゃうんだろうな。



泣くな・・・次はきっと珍上げのときに2PC支援で出番がくるから・・・
てか嫁さま(ショコラWL)も最近見かけないんだが!?(゚Д゚;)

家庭内別居状態じゃないの・・!:( ;゙゚'ω゚'):
そのうち機会があったら名無しにでも連れてってもらおうそうしよう。
いやその前にDDが来る・・・はず・・ブツブツ



ショコラたくさん有難うーーー!!(*´Д`*)
大事に使わせてもらうんだぜwww



*****

それにしても頂きもののイラストがすぐ見られないのは
もったいないなぁ~と思うBBAである。

右メニューの「おたから」のところにランダムで表示させたくて
ちょい調べていじってみたんだけど上手くいかなかった・・・。
なんでやーーー(´;ω;`)ウッ


また時間がある時にいじってみるつもりです・・!!
うまく表示されてたら褒めてあげて!!(`・ω・´)

| むイラスト | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

もともと新しいものにはなかなか手が出せない性質なんだけどねw
環境や仕様がが変わるのがストレスになるほうなのよ:( ;゙゚'ω゚'):
これも歳のせいなのか
思い入れのある装備ってなかなか変えられないんだよね!

女装男子www(´゚ω゚):;*.':;
イラストだと可愛くて当然!て感じになりそうだからな・・
リアルだったらアリかもしれない(;゚д゚)ァ...
実際いるよね、女より可愛い女装男子が・・www

| むい | 2014/07/28 11:13 | URL |

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まとめてくれて恐縮であります・・・:(;゙゚'ω゚'):


たれウサギは「むい」って感じがするねw
いつもつけてるからかな(・∀・)
大事な人から貰えるものは全部宝物よな(´∀`*)ポッ
すっごいわかる!!


女装した♂同士って需要ありますか・・・・?

| ショコラ | 2014/07/26 18:49 | URL |

>むーんさん

ぴ、ピエロはネタ装備なんかじゃないわよ・・!(震え声)

むーんさんのキャラも可愛いと思うけどなぁw
装備もだけど、中の人の性格とか雰囲気も加味されるからね!
自キャラ萌え・・って考えるとそこは関係ないか・・w

ゴブリン衣装欲しいのかい・・!?:( ;゙゚'ω゚'):
あれはちょっと・・・!!

男装したキャラ同士ならアリだと思います!!(゚Д゚)クワッ

| むい | 2014/07/26 14:25 | URL |

こだわり装備がネタ系だと困る時が有りますよねぇ。
というか自キャラに萌える事がめったにないなぁ、自分。
どうしても仮面が萌えさせてくれないよねぇ!

あ、ゴブリン族の仮面の衣装化まだですか?


男装どころか♂キャラと絡ませればいいと思うんだ!

| むーん | 2014/07/24 11:49 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/929-bb1fe0ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

