HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

在りし日の猫たち




むいです(´・ω・`)ノ
きびちゃんの写真見られるようになってきた。やっぱり可愛いわ(´;ω;`)

とりあえず仕事のことでブチ切れそうになるくらいには
元気してますので心配しないでくださいね!




*****

ROはしてなかったけどブログはいじってました。

頂いたイラストをちゃんとカテゴリ分けしてなかったので、すぐ見れない・・!
まりこさんのとこのキャラ紹介見やすくていいな・・・!
ってことで、右のメニューのほうに頂いたイラストをランダム表示させるのと、
キャラ紹介を作ってみました!!(`・ω・´)

キャラ紹介のほう・・なぜか「うぐい」と「ぷっちょ」のとこだけ、
画像と文字の間にスペースができてるんだがこれは一体・・・(;・∀・)
全部ソースコピペしてるだけなんだけどなぁ・・・うーんわからん・・!!

考えたところでBBAのつるつる脳みそじゃ解決できそうもないので諦めt(゚∀。)





さて・・仕事仕事・・・('A`)

| リアルごと | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

うちの子が一番可愛い!!異論は認めない!!(`・ω・´)
小麦は暑くなると良くひっくり返ってるねw

貰ったものは皆宝物さー!
ぺこちゃんはFCじゃないからよく分からないが・・
出来るんじゃないかなぁ?
うちもソースコピペしてるだけだしw
パンさんならきっとやってくれる


ぺこちゃんも体調気を付けるのだぞーー
家の中にいても脱水症状ってなるらしいからね・・!

あとあと、こんなとこで言うのもなんなんだけど・・
ぺこちゃんの漫画うpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| むい | 2014/07/31 12:33 | URL |

>カギコメパンさん(ぁ

お久しぶり!!コメさんくすーー!

試してみたけど、スペースは完全には埋まらなかったでござる・・!
そして文字が全部太くなっちゃった(;・∀・)
見出し扱いになったからなのかな?

余白のcellpaddingも0になっているし、ちゃんと表示されてるソースをコピって
名前とかレベル、ステあたりをいじる分には大丈夫なのに、
キャラ紹介の文章を変更すると余白が空いちゃうんだよね(´・ω・`)

なんでなんだろう・・・意味が分からないです先生!(;´Д`)

| むい | 2014/07/31 12:29 | URL |

3匹の寝相が激しくてかわいい・・・テレ
小麦さん伸びすぎwwww

自分のイラストが映ったとき・・・
「!?!!?」ってドキってしてしまったww
今でも絵を大事にしてくれてありがとおおお;;;

私もキャラ紹介むいちょみたいにしたいけど
脳内お花畑のアッパラッパーだからわかんね!

暑い日々だけど熱中症に気をつけてー!!
そっちめっちゃ暑過ぎるぞ・・

| ぺこハラ | 2014/07/30 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/30 17:28 | |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/932-331e34a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

