HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい・・・

溶けそう。。。




pixivに投稿した「のの&ごうち」が何故か人気。むいです(´ω`)ノ
野々村のおもちゃっぷりがpixivでも止まらない・・・!

ほんと最近絵が描けなくなっててどうしよう。
イメージしてるものに画力が追いつかなくて辛い/(^o^)\




*****

リアルもROも特になにもしてないのでネタがないのである・・!
でも久しぶりにGH連れてってもらったよ。

マゴットさん

安定の。



これぽんぽんが犯人だから!
まだGH初心者のぽんぽんがやらかしたやつだから!!

まぁ人数多かったし、殿のかいおうけんが使える(?!)RKさんもいたし、
起こしてもらえるとタカをくくっていたんだがね?





ショコラもマゴットさん

画面右下で事案発生wwwwwww

リアルで吹いたwww
さすがショコラやでぇ・・・俺の笑いのツボを押さえてるな。ウンウン。


こんなマゴット地獄に陥っても、数の暴力で切り抜けられちゃうのがいいよねw
何人か犠牲者は出たものの、クリアはできたのでヨシとする!(`・ω・´)

また連れてっていておくれね~(*´∀`)






って、なかなかむーんさんと時間が合わない・・!
腐ったもん同士話に花咲かせながら遊びに行きたいですなw

| 【RO】 日記 | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

古いwww

ソロの敷居はうちも高い・・!挑戦すらしていないが(゚∀。)
太陽が本気すぎて夜まで体力持たないねww
skpアプリあるよー!うちも入れてる(`・ω・´)
ぜひ入れてくれたまえ!!LINEでもいいのよ

| むい | 2014/08/03 07:47 | URL |

エキセントリック少年ボーイ!

ソロクリア未だに出来ないぜヒャッハー。
時間あわせたいんですけどね。
昼間体力使い果たしたりしてな…おっさんだから体力がね?
Skypeのアプリあったよね?iPhoneに入れようかな。通知気づかないから。

| むーん | 2014/08/02 11:57 | URL |

>ショコラ

(´゚ω゚):;*.':; ブッ
そんなことがwww
弓職のクリックミスはほんと致命的よな:( ;゙゚'ω゚'):

ぜひぜひ!またハプニングGHに遊びにいこうー!(゚∀゚)

| むい | 2014/08/02 11:09 | URL |

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!

エレクトリックのせいやー!!
俺のせいじゃないんやーーー!!!←?!
罠置こうと思ったら死体のほうにすすんじゃったの(;・∀・)

いやーこのGHは熱かったねww
私も終始笑ってたよ!

またいこうね(゚∀゚)/

| ショコラ | 2014/08/01 20:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/933-0d673390

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

