HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お絵描き】 途中経過

ももりす




いやほんと午前中だけじゃももりす仕上げるのだけで精一杯・・!
※クリックうにょーん



*****

ちょっと買い物に出かけて焼け死ぬかと思った。俺です(;・∀・)ノ

ここ数日、ももりすとぽんぽんのイチャイチャ描こうとがんばってたわけだが・・・
昨日の今日じゃ無理すぎるううう!!!
だって昨日の時点でぽんぽん全然描けてなかったんだもん!!
ももりすも下塗りが終わったくらいだったんだもん!!(必死の言い訳

乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂



こ・・これで何とか簡便してくれませんかショコラ様あぁぁぁ:( ;゙゚'ω゚'):
ぽんぽんは近いうちにちゃんと仕上げるですだーー!ぎゃああああ!

| むイラスト | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>めけさん

皿アッー!
腐れBBAですけど大丈夫ですか?!:( ;゙゚'ω゚'):
うちもめけさんに会いに行かないと・・!!

| むい | 2014/08/07 09:01 | URL |

アアアアアソーサラーーーー!!!!
アアアア!!!!
こんなソーサラーいたら即お持ち帰りなんですが
え?Idavoll鯖に実在するって…?…いくか

| めけ | 2014/08/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

>むーんさん

(´゚ω゚):;*.':; ブッ

男で露出多いのって修羅くらいよな・・ww
肌色多めはショコラが描いてくれるよ!!
ショコラのお絵かきブログにGOだ!!(゚∀゚)デュフフフww

| むい | 2014/08/05 14:03 | URL |

肌色が足りない!

| むーん | 2014/08/04 17:07 | URL |

イヤッホオオォォォウ! ほっとした(*´∀`)ー3

待ち受けwww 受けだけにwww
ぽんぽんが攻めを希望していたからな!
顔もなんとか安定してくるはず・・・早く仕上げないとーー!

あ、でも期待するほどイチャイチャじゃないかもしれな・・い・・・:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2014/08/04 13:42 | URL |

しょうがないにゃぁ・・
これでカンベンしてあげるよ!

べ、別にスマホの待ち受けにすぐ設定したとか
そんなんじゃないんだからねっ!!!(; ・`д・´)


攻め王子はよーー!!!
イチャコラ画像はよおおおおおお!!!!!!!!
(最近言動がひどいのは分かってます。大丈夫です。)

| ショコラ | 2014/08/03 13:54 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/934-c3fad258

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

