HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に提案!! 衣装たれシリーズ第9弾

BBAが調子に乗った結果wwwwww




なんかすっっっっごい眠い!!! むいです('A`)ノ
昨日も眠気に勝てず横になったら、体がすっげーだるいのなんの。
起きあがれなくてトイレいくのもフラッフラよ:( ;゙゚'ω゚'):

クーラー病ってやつな気がするよね。ウン。
あと栄養の偏りね。俺最近炭水化物しか食ってない/(^o^)\
ちゃんと野菜食わないと・・・ 




ってなわけでサプリを買ってきた(゚∀。)
便利な世の中だね。


*****

先日、ブログランキングでお馴染みの如月さんが
うちのブログ紹介をしてくれていまして・・・!

如月さんのブログはうちがROを初めたころからのファンで、当時から
毎日欠かさず見ていたんですよー!

1つの職やキャラに対する愛着が本当に見てとれて、レベリングも
箱開けもとても楽しそうで、いつも自分もこんな風に続けて
いけたらいいなぁって思っていました(*´∀`)


そんな如月さんのブログがこちら↓↓
咲かせてみせます悪の鼻



如月さんがROもブログも復帰してくれて本当に嬉しいのです!
この言い方は何だかおかしいけど、復帰ありがとうとブログ紹介の
お礼も込めて、たれ人形作ってみました(`・ω・´)!
今まで皆が喜んでくれてたから完全に調子に乗ってるBBAである。




たれ如月さん
[衣装] たれ如月さん


装備するとこんな感じに!

モデルは俺!
モデル:俺


葱の服も難しいwww
お礼になるか分からないですが、受けとってくださいー!(*ノノ)

| むイラスト | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>如月さん

わわわわ、わざとです!
知ってたし、俺知ってたし!!:( ;゙゚'ω゚'):

ドットは煮るなり焼くなりお好きにどうぞー!
もうすでに如月さんのものですぜ!(*´∀`)b

| むい | 2014/08/13 08:28 | URL |

>まりこさん


アッー!! 言われて気が付いた・・!!
普段どんだけ使ってんだっていうでっていう:( ;゙゚'ω゚'):

自作頭装備システム実装されたら楽しそうですねw
ガンホーがんばってくれぃ!!!!

| むい | 2014/08/13 08:26 | URL |

鼻はわざとだと思ってる!!
むいさんだから仕方ないよね!!

そうそう、このたれ人形、加工してアイコンにしたり
うちのキャラにかぶせたりしてもいいー?

| 如月 彰 | 2014/08/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

鼻 はわざとなの!?わざとなの!!!????


自作頭装備システム実装希望!!!
期間限定でもいいからやってほしいなぁ。

| すなまり | 2014/08/10 14:15 | URL |

>如月さん

ヒャッフゥゥゥゥ!! 喜んで貰えてよかった・・!
更に調子にのるBBAである

これからも更新楽しみにしてますんで!!ww
楽しんでいきましょうー!(*´∀`)

| むい | 2014/08/07 09:03 | URL |

うわー!うわー!!うわぁぁぁぁ!!!
めっちゃうれしい!!
めちゃめちゃ嬉しいよおおおおおお!!!
むいさんありがとう!!!
いつもたれ人形化シリーズみて「いいなぁ、かわいいなぁ」って思ってたの!!
めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ!!!ありがとおおおおお!!!

| 如月 彰 | 2014/08/07 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/935-eaf918df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

