HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスタマMonsters!

かわいい






ポリン

即答。




ぅんも~、ちかちゃったら久しぶりに会ったのにツンツンなんだからぁ~(*ノノ)
あ、どうも俺です(´ω`)ノ

いやでも実際、うち的には可愛いなぁって思うんだけど・・・w
大人がつけると大きすぎてキモいけど、養子ならまだイケると思うんだけどな・・!
これ水色だったらどっかのエアコンのキャラ?みたいだけどな。




*****

あとなんか、おかあさんが「たまり場で一番○○」っていうのを言い出してね?


例えば、ちかちゃは「たまり場で一番物知り」
ナックルは「たまり場で一番変態」
ショコラは「たまり場で一番溺れる」 だっけ?w

そんで俺は!?って聞いたら




おかあさん:むいむいとナコルン(おとうさん)はたまり場で一番┃┃¨╋┓


ってオイィイィィィ!?wwwww

俺はいつからバカキャラに・・・!:( ;゙゚'ω゚'):
おかしいな・・俺は普通にそこらにいるBBAキャラだと思っていたんだが・・


そして誰も否定しないっていうね?!
お前等全員俺のことそういう目で見てたんだな!?!?ksg!!ヽ(`Д´)ノ

ショコラにいたっては「アホの子」と修正を入れる始末!!
どういうことだよwwwww







深く傷ついた俺はちかちゃに癒してもらおうと考えたわけ。
半ば強制的にだけど(゚∀。)



たまり場のメンツにアホの子認定されたBBAがおねだりをした結果

アホな子

ちかちゃがよしよししてくれたああああああ!!!(*゚∀゚)



あ、俺もういいっす。アホでいいっす。ヽ( ゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ






って後半コスタマとあんま関係なかったね・・!
今回のコスタマMonstersの上位2つ!!

こすたま

ウイスパートールハットと思念のオーラが欲しい!!
あまりコスタマで欲しいのとかって出ないんだけど、これは欲しいーー!

ちかちゃがウイスパートールハット余分があるというので、1個売ってもらった!
思念のオーラ・・・くじしても当たる気がしないので露店で買おうかと
思ってはいるんだけど・・・高いんですよねー(;・∀・)


今月失効予定のショップポイントがあるので、使い切れるようにちょっと課金するし
教範買った残りでちょっとやってみようか・・どうしようか・・・
30Mくらいまでの予算であれば買っちゃうんだけどね・・!

久しぶりに欲しい!って衣装が出たなー(*´∀`)
帰ったら露店巡りしようそうしよう!

でわ!(`・ω・´)ノシ

| 【RO】 日記 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

可愛いよな!?
ピエロの鼻と合うと思うんだよ!!(`・ω・´)
これ動くとぽよんぽよんて動くからあああっ

ちかちゃ優しいよね・・(∀`*ゞ)エヘヘ
アホでよかった。

ぺこちゃんの鯖も思念高いな・・・
うちの鯖も安くて30くらいらしい?
欲しいなーー絶対手にいれるぜ!!(`・ω・´)

| むい | 2014/08/07 09:07 | URL |

ポリン帽子かわいいいいい養子だとさらに!!
もうちょいふくらみがほしいところw
ちかちゃのアホの子よしよしふいたwwww
それに喜ぶむいちょ・・・・(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

思念オーラいいよねw気分は生体になれる!
うちも久々にほしい衣装だ・・!
思念オーラは38Mだった・・・うぅ

| ぺこハラ | 2014/08/06 14:10 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/936-d6778dbc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

