HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【BL注意】 ご無沙汰

まだ生きてるよ




お久しぶりです。むいです(`・ω・´)ノ
他人様に迷惑をかけつつも何とか生きてます。


しかし今度は小麦が膀胱炎?で救急搬送orz
点滴注射、投薬で今のところ落ち着いてる・・のかな。まだ不安です。
しっこの自力排泄は確認したんだが、うんkが出ない模様。
便秘で詰まってるとかいうわけでは無いそうなので・・これも様子見かな。心配!!

きびちゃんの事があってまだ間もないし、かなり焦ってあばばばばでした。
神様仏様・・・これ以上俺から大事な家族つれていかんでください・・・






*****

ちょっと忘れられてそうだけど:( ;゙゚'ω゚'):
ぽんぽんとももりすのイチャイチャイラスト描いてたやつが出来たんでうp!
※クリックうにょーん

俺のwwwwセンスwwww

背景のチョイスがひどいwwwww(´゚ω゚):;*.':;
もうこれどうしていいか分からなかった。
ほんとどうしよう誰か助けてwww

しかもぽんぽんが一昔前の少女マンガにいそうな変なキャラに・・・





そんなわけで(どういうわけか)背景無しver。

鼻なし



ついでに鼻有りver。

鼻あり

誰かセンスの欠片もない俺の代わりに背景つけてやってくれ/(^o^)\




あと久しぶりの記事がBL絵でごべーん(゚∀。)

| むイラスト | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

いろいろと時代を感じる絵だよなwww
この背景で壁紙は目疲れるんじゃないか大丈夫か!?ww

あとは・・例のブツをうpしないと・・・ブツブツ

| むい | 2014/08/17 06:57 | URL |

おおおおおおおおおおおおおおお!!


あ、俺も生きてます。


ついにそろった・・・・・BLコンプリートや・・・!
ありがたや・・・

拝んでおこう(*´`)人


鼻つくとギャグにしか見えなくて草。
背景ありVerをPCの壁紙にさせていただきやすっ!!w

この背景・・・すごくホモホモしいです・・・・(´∀`*)イヤン

| ショコラ | 2014/08/16 17:47 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/938-a8f9cae5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

