HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【飯時注意】 どうしたもんか・・・

こむぎ




小麦のうんk出た!!!!



小麦がトイレ行く度に張り付いてケツ覗きこんで、やっと確認した・・!
ほんとホッとしたよおうおうおう。・゚・(ノД`)・゚・。
しっこも勢いよく出ているし、排泄のほうは大丈夫そう。

一週間後にもう一度検査で病院へ行く予定です。



でも今度は、食欲が戻らないという事態に。
今まで普通に食べてたカリカリなのに、ちょこっと食べたらプイッとしちゃう。
無理やり鼻先に持っていくと埋めるしぐさorz

かといって鰹節やら煮干やらは、腎臓疾患になりやすいうちの子にはNG。
生魚や肉も小麦は食べてくれません。格さんは何でも食うのにー(´;ω;`)

ウェットのフードも食べてくれないし、ほんと困ったーー('A`)
ネットでいろいろ調べていたら、ティーバッグみたいな網?に鰹節を入れて
それをカリカリの袋にIN→匂いがカリカリに移る→ウマー
っていう方法を発見(*゚ω゚)

今ティーバッグの袋ないから、後で買ってきて試してみようと思います。
これでダメだったらほんとどうしようかな・・_| ̄|○

| リアルごと | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

(´゚ω゚):;*.':; ブッ わろたwwwww
コメさんくすwwwd(ゝω・*)ノ゙

食べてくれないことには完全に安心はできないねーー
ほんとに少しづつは食べてくれてるんだけどね(´・ω・`)
動物は何も言わないからほんと神経使う・・!
でも俺の人生にはもうこの子らがすべてなんだ・・・(´;ω;`)

| むい | 2014/08/20 06:30 | URL |

ごべーーん2個も書いてもうた!!
そして3回目・・・冷汗

| ぺこハラ | 2014/08/19 19:53 | URL |

ホント出てよかったね!!!!!
でもまだまだ油断できないようだね・・

ネコって偏食多いって聞くけどそれなのかな?
食べてくれることを祈るぜ::

トイレに張り付いてケツみるのに想像したらふいたww
でも・・・うちもしゃぶ太郎によくしてたわ!
わかるわ・・でも出た感動ってやばいよね

| ぺこハラ | 2014/08/19 19:52 | URL |

ホント出てよかったね!!!!!
でもまだまだ油断できないようだね・・

ネコって偏食多いって聞くけどそれなのかな?
食べてくれることを祈るぜ::

トイレに張り付いてケツみるのに想像したらふいたww
でも・・・うちもしゃぶ太郎によくしてたわ!
わかるわ・・でも出た感動ってやばいよね

| ぺこハラ | 2014/08/19 19:51 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/939-2c25c300

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

