HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の輪!>ヮ<

視界をふさがれる




視界を塞ぐ茶色いアイツ。 むいです(´ω`)ノ
食が進まないことをのぞけば、小麦は体調回復してきました。
爪を研ぎ、アクロバティックな寝相を披露し、格猫にちょっかいを出す余裕もある。

ただちょっとしか食べてくれないのが心配なので、明日病院に連行しようか思案中。
療養食なのでフード変えるわけにもいかんからね・・・。





*****

さて、最近はROほとんどやってないのでネタなし。
昨日は昨日で寝てしまっていたし・・!ショコラの予言が大当たり/(^o^)\

しかしですね、一昨日の0時過ぎに目が覚めたところショコラからLINEが!


!!!

ちぇさん、まりこ様、めけさんがきてくれていた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ショコラを心配して来てくれたとのこと・・!
優しい人たちや・・(´;ω;`)ウッ…



俺が合流するまでパズドラしてたのかな?
めけさんがこんなものをくれた・・・!

2014-8-18(1)-0a.jpg

パズドラコラボの新アイテムー!!(゚Д゚)
有難うございますーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他鯖から遊びにきてくれた人から頂き物っておい!!


んで、今朝早朝露店見てたらとんでもないものを発見した。


2014-8-18(1)-a.jpg

ちょまwwwwwww

たけええええええええええ!?!?
何だコレ!!!こんなする物だったの!?!?:( ;゙゚'ω゚'):
なんか普通に軽い感じで、めけさんの金タ○もらたー!(*´∀`)とか
言ってもらっちゃったんだけど!?!?

ぎいぃぃぃやあああああ!!!すいませんすいません!!
こんな高価なもん貰ってたなんてえええあああアッー!!



なんかお礼を・・!と考えた末、とりあえずコレを用意しました。

2014-8-18(1)-b.jpg

5Mのお返しがコレかよ・・とか突っ込まないで!
わかってっから!俺計算できっから!!:( ;゙゚'ω゚'):


次回いらした時にでも受け取ってやってください・・!!




交流の細かい話はめけさんが書くことになったので楽しみにしております!(゚∀゚)
ついでにショコラも書いてくれると期待大。んふんふ。

ほんとにほんとに遊びに来てくれて有難う!!
ショコラはもちろん、うちも元気でましたww
今度はうちらも遊びにいきますね(*´∀`)b






*****

あと、また新キャラ作りたい病に侵されまして。

結婚

123の♂修羅消してプリが誕生(゚∀。) このSSだと分からんけd
ぽんが養子を作るというのでね!! 全員養子130↑にしてGH行くのが夢です。
ぽんちびがABになるのかな?それならうちはちび連で行ったほうがいいのかなー。
それともAB2のほうがいいかな、SP的に・・ブツブツ

ていうか確実に嫁に寄生するなこの旦那と息子はwww
そんでこのプリ、なんと5匹目(゚∀。)

| 【RO】 日記 | 05:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ちぇしゃさん

おつさまでしたー!!(*´∀`)
ビックリしたけどとても嬉しかったですお!!

残暑厳しいけどもお互い頑張りましょう・・!_ノ乙(、ン、)_
そうそう、あるびとにむーんさんも一緒に誘ってみようかしらw

| むい | 2014/08/22 07:56 | URL |

>めけさん

売り飛ばすなんてとんでもない!(゚Д゚)
大事にとっておいてぺr・・使わせていただきますよ!!

そこはぜひ釣られて!釣られろ(´・(ェ)・`)クマー!

| むい | 2014/08/22 07:54 | URL |

こないだはお疲れ様でした!
暑くてコメントも適当だけどあれよ
むーんさんそんなに生めけもいいもんじゃないよ?

| chesha | 2014/08/21 22:08 | URL |

私のタマ高く売れるからイベント終了前には売りさばいとくんだよ!
ファントムマスクなんかに…釣られるかクマー!!(AA略

| めけ | 2014/08/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

>むーんさん

ウェブマネー要求されたら「尖閣は日本のもの!」
「天安門!」とか連呼してれば勝手に自爆してくれるよ!(゚∀。)

うち最近イン自体をあまりしてないので
暇だったら声かけてくれYO!LINEでもいいのよチラチラッ|д゚)

| むい | 2014/08/21 06:30 | URL |

おっさんラインよく分からんのだけど……
詐欺とか怖いよ!ちょっとウェブマネーを買って下さいよ。

おっさんも生めけさんみてみたいな。

| むーん | 2014/08/20 14:05 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/940-26ca9780

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

