HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ

小麦も、自分も。




中期の腎不全と診断された小麦です。むいです(´・ω・`)ノ

薬のまされた後

毎日人間が飲むカプセルと同じ大きさの薬をのまされ、
毎朝病院で輸液をされ、少々ぐったりな様子。
食欲も戻らなくて一週間ほぼ何も食べない状態でした。
しっこのほうは抗生剤と利尿剤のおかげで改善してきた模様。


食べられるものは何でもあげてみて という先生のお言葉に従い
いろいろと試してみるも、もともとド級の偏食家だったために
試してみたものすべて全滅(刺身とか練り物とかチーズ、ハム等)orz
いままで食べていたヒルズの腎臓食は舐めるだけ。
鰹節をお茶パックに入れて、匂いを移したカリカリも同様。
唯一食べよう!って気概が見れたのは、きびちゃんが
食べていた市販のカリカリ。

ほんとはあげないほうが良いらしいんだけども、
食べないよりは全然いい という先生のアドバイスのもと
今日はきびちゃんの食べていた残りのカリカリを少し混ぜてみた。



いつもの夕飯の時間には少ししか食べなかったけど、それでも
舐めるだけだった時よりは食いつきが良かった。

そして・・夕寝(!)から目が覚めたらおなか空いてそうだったから
夜の残りをあげてみたらまた少し食ってくれた・・・
よがった・・・(´;ω;`)



体重がおとといの時点で800gも減っていて、もう不安で不安で
先生に何度も同じこと聞いて・・・
食べてくれない小麦を見てはどうしたらいいか分からなくて
ほんと毎日泣きそうだったぜ(つД`)

まだ安心はできないけど・・ 薬を飲んでいれば長く頑張る子が
多いですよって、先生も看護士のお姉さんも言ってくれたから
その言葉を信じて頑張らなければ・・!!

この調子で食欲が戻って、体重も戻ってくれると嬉しいなぁ。
月末に再検査の予定。少しでも良くなっていますように・・・



っちゅーわけで約1週間ぶりにちょっと多めに食べてくれたので、
喜びのブログ更新でした(*´ω`)






こうして一喜一憂し体力とメンタルを消耗して、
最近は俺もお疲れ気味_ノ乙(、ン、)_

| リアルごと | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

小麦のウィンクうぅぅ! そう言われるとそう見えるww
実際は普段から左目は閉じがちなだけなんだが・・w
妄想するだけならタダ!!フンスー

薬は一生飲み続けないとだけど、病院で毎日診てもらえてる
ってだけで安心感が全然違うよねー。

俺は良く食って寝てるぜ!!
おかげで益々ブタになる!!ぶひぶひ

| むい | 2014/08/26 13:44 | URL |

>むーんさん

食欲が戻ってくれればいいんだけどね・・・(ノω・、)
先生もきびちゃんの不在がストレス原因に
なってるのかもって言っておった・・・。うえぇぇん

うちの子可愛いだろ!!マジ天使!!
毎晩腕枕で乳揉まれるけどな!可愛くてもふほむで幸せ。

心配ありがとうううう

| むい | 2014/08/26 13:41 | URL |

小麦さんがウィンクしているようだぜ・・!
むいちょ元気だしなーってw

自分が納得するまで同じことだろうと
聞いたほうがいいよ。そしたら安心感があるしね
よくなるために薬飲まされてしんどいけど
やっぱ元気になってもらいたいしね;;
わが子が食べてくれないって・・結構悲しいよね

安心しきったらぐっと疲れきちゃうから
よく食べてよく寝るんだよ!!;;

| ぺこハラ | 2014/08/26 05:59 | URL |

猫様も仲間が居なくなって精神的にガクッとなったのかねぇ。
無事持ち直してくれてくれればいいんですが……

小麦さんもむいさんも無理せずになぁ!

小麦さんの写真写りの良さに嫉妬。

| むーん | 2014/08/26 03:15 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/942-1a11732a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

