HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるけど聞けないこと

!?




めっちゃkwskしたいんだが!? むいです(´ω`)ノ

最近連絡をとっていないお友達のお友達の
skpコメがしばらく前からこんな感じに・・・。
もう1年以上?話してもいない子なので、気軽に声かけずらい。

もし忘れられてたとしたら、いきなり知らないBBAから
『ホモに会ったって!?kwsk!!』 とか必死に言われたら
通報されんじゃね?っていうね。

何があったんだろうか・・・wktk
掘られた? ねぇ掘られたの??:( ;゙゚'ω゚'):





*****

んでイキナリなんだけど、今朝小麦が凄かったん!!
ご飯の催促で「にゃー」って鳴いて、それだけでもΣ(゚Д゚;)おぉ!!
って感じなのに、出されたカリカリを全て平らげ、さらに格さんの
ご飯まで盗み食いしてた!!

うおおおおお元気になってきたあぁぁぁーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
病院に向かう車の中でもンギャー!っと鳴き出すし、
BBA嬉しくてずっとニヤニヤしてたYO!!


大喜びで先生にも報告したら、明日再検査してみましょうだって!!
これでいい結果が出れば、ほんとに安心できる・・・!!

そしたらROにももうちょいインする元気が出てくるかなーー
もうちょいで連が130だしねー(`・ω・´)
しかし夜になると頭痛が酷くなって起きてられないっていうね。
どういうことだってばよ >┼○バタッ

| リアルごと | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>まるちゃん

>まるちゃん
おっすおっす!見ててくれたのかww
サンキュー!!(*´∀`*)

気になるだろおおお!!
だから聞いてきてくれよ!頼むよ!!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2014/08/29 14:39 | URL |

>ぺこちゃん

さんくす!!
元気になってきてるのが目に見えて分かるから嬉しいねw


>きびちゃんいなくなって落ち着いてきたのかな?
一瞬コレ読んで
『きびがいなくなったおかげで小麦の具合がよくなってきたのかな?』
っていう意味に読んで、あぁん!?(#゚Д゚)って思ったのはナイショ。
直前のツイッターのやり取り思い出して
『きびがいなくなってしまったストレスが落ち着いてきたから、小麦の具合もよくなってきたのかな?』
に脳内変換したがよろしいか!?


俺は大丈夫だよ!持病2つもあるけど
元気だけが取り柄だからな!(`・ω・´)b

| むい | 2014/08/29 14:30 | URL |

盗み食いするほど復活とは!!!!
普段の食生活ならコラーだけど逆にバンバン
あげたくなるよねぇwww
ホントよかった!!!!
きびちゃんいなくなって落ち着いてきたのかな?
今まで食べなかった分を取り戻すかのようだのうww
よかった・・・本当によかった!!!;;;

今度はむいちょが大丈夫かよ!
続くようなら病院いきなよ;;
疲れとかストレスとかで色々くるみたいだしなぁ頭痛

| ぺこハラ | 2014/08/28 14:23 | URL |

よっ!笑
あれは俺もかなり気になった((((;゜Д゜)))

| まる | 2014/08/28 12:06 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/944-0faefa88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

