HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【頂き物】 初ペア!

ショコラと俺




ぺこちゃんに貰ったよー!! むいですヽ( 'ω')ノ

最近ペンタブを買ったぺこちゃん!俺とショコラを描いてくれましたw
よくよく考えたら、ショコラとのツーショットイラストって初めてなんじゃないかな!
ありがとうーー!!!(*´∀`*)
俺もショコラも可愛いな・・!こんな可愛いBBAがいて大丈夫か!?


ぺこちゃんも大事な友達なんだからね!
また3人で呑もうず!!w


------------------------------------------
あ、私信だけどパンさん!
早くぺこ漫画専用ブログ作ってくれんかね!?(`・ω・)
仕事忙しそうなところ悪いけどはよ!!
------------------------------------------

| むイラスト | 10:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

自分で自分達のツーショットで描かないよなwww
ショコラも描いてくれて・・いいのよ?

もちろんだ!!
ふつつか者ですが、末永くよろしくお願いします!(*´∀`*)

| むい | 2014/09/04 11:13 | URL |

>パンさん

すまんwwww
急かしたけど無理はしなくていいからねw

| むい | 2014/09/04 11:10 | URL |

>ぺこちゃん

こちらこそありがとうー!!( ´∀`)
消し忘れとかあるあるwww
ペンタブ慣れたら楽になるし、
たくさん描いて遊ぼうぜーー(`・ω・´)

スキャナで取り込んだデータ直接PCに保存されないん?
元々機械オンチだけど、最近のは特にわからんww

| むい | 2014/09/04 07:24 | URL |

そういわれてみればツーショってないよねw
俺らもお互い描かないしね:(;゙゚'ω゚'):
実は犬猿の仲・・・?!!そんなバナナ。

このイラストに込められた気持ちに応えるべく、
これからもよろしくたのむぜ!w
ほんまもんのBBAになっても仲良くしてね(`・ω・´)

| ショコラ | 2014/09/03 21:36 | URL |

かしこまったー!
今週末までにはどうにかこうにかするぜ!

| パン | 2014/09/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

フォオオオ紹介ありがとーー!!!
小麦さんの所の黒い点消し忘れている・・
すまぬ・・見落とした!(;´゚ω゚)アワワワ
そういえば二人初だったか・・!あると思ってたwどこかで!
喜んでもらえてよかったああああ
友達ありがとおお!!

私信ワロタw
うちのPC、スキャナのデータ入れるメモリカードが
反応しないんだよね・・・壊れてるくさいw

| ぺこハラ | 2014/09/03 11:12 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/946-5d34e3e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

