HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お米食べろおおおお!!!!

米俵




ショコラに買っておいてもらった米俵! むいですヽ( 'ω')ノ
やだカッコいい・・・いや可愛い。
これでも見た目重視な俺です(゚∀。)

大人がつけるとでかすぎキモイってなるけど、養子がかぶると可愛いのよ!
あとこれに鼻がつけられたら文句無しだった(´・ω・`)



*****

いきなりリアルごとぶち込んで申し訳ないが、今日は小麦の2度目の検査。
そして結果は・・・少しだけど改善されていたああああ!!
ほんと良かった・・・ものすごく安心しました(´;ω;`)ウッ…
これで俺・・新しいPC買う決心がつきそうだよ・・・!





さて、米俵をゲットした俺。かぶった姿も可愛いんだけど

死に様

死に様はもっと可愛い!!(゚Д゚)

お米あふれちゃってるよぉぉ。 お百姓さんに怒られちゃう!
食べ物粗末にしたらバチが当たるんやで。
でも可愛い(*´∀`)ハフン




笑われた!

笑うなしwwww


無駄に凝って作ってあって好きなんだけどなwww
こういうネタに頑張るノリ嫌いじゃないです。


 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) ガンホーがんばってます!
フ  癌  /ヽ ヽ_//







たまり場放置で裏してたらちかちゃが来たのでさっそくお披露目。

ちかちゃにもお披露目

むしろ俺が可愛いでしょう?ね??












アッー

ファッ!?



くっそくっそ!!! 誰にも理解されない可愛そうな米俵!!



このあと久しぶりにおもちゃとGHに連れてってもらって、たまり場で
のんびりしてたら昔のお友達が遊びにきてくれたよ(`・ω・´)

久しぶりのインだったのかな?
元気そうでよかった(*´∀`)
もう一人のお友達の近況も聞けて、皆頑張ってんだなーとね!
思ったBBAだよ!



そんなお友達にも可愛い米俵アピールしてたら、じょでぃに踏まれる俺。

お友達にも

あれ・・これちょっとかっこいい。

夜空の下で寝転び物思いにふける米俵。
でも囲まれてガン見されてる様はちょっと異様ね:( ;゙゚'ω゚'):




お友達もショコラも落ちちゃったし、起こしてほs・・・

!?

ひどすwwwwww
ひめかも回線が混線しているようだ・・・!!:( ;゙゚'ω゚'):


しかも

金とんの!?

金がいるらしい!!
お、おいくら・・かな・・?







:( ;゙゚'ω゚'):!!

こわいいいいい!!!!





*****


ちかちゃの主張

ちかちゃの主張

「米俵をこうしたらホラーになる!!」
というちかちゃの主張を再現してみました。














こういうこと!?

:( ;゙゚'ω゚'):!?






最近さ、21世紀少年読んだのよ。
これ見てたらなんか、

21世紀ちかちゃ

このセリフが一番しっくる気がした(゚∀。)

| 【RO】 日記 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

さんくす!!

言われたとおりやってみたらやっぱり
ホラーになったね・・!:( ;゙゚'ω゚'):

頭へこんでる!?米が流れ出てしまったせいか?!
ひめかの言いいまつがいも面白いよね(*´∀`)

| むい | 2014/09/09 07:24 | URL |

米俵おめでとーーー!!
てか最後の写真wwwこええよwwwwww
それで攻められた日にはちかちゃ全力疾走で逃げるね・・・

なんだろ養子がつけると可愛くみえちゃうww
てか頭へっこんでね!?
ひめかっちのチャット時々笑う

| ぺこハラ | 2014/09/06 19:24 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/948-d8ee5465

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

