HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZERO

永遠の0




ZEROっていうとB'zの曲が思い浮かぶ世代です。 俺です(´ω`)ノ
昔好きでねぇ~。今も好きだけど。
稲葉さん若いなぁー・・・。この人ほんと年取らないよね。






「永遠の0」。前から読んでみようかなーって考えていたんですけど、
ちかちゃが原作と映画の感想を書いていたのを読んで、買うことを決意!
昨日から読み始めてます。まだガダルカナル戦のあたりなんだけどね!

ちょうど課金も切れちゃってるし、時間はある(`・ω・´)


あ、装備ちかちゃに借りっぱなしなんだけども、使うときは言ってね!
1DAYあるからすぐ返しにいけるです!!:( ;゙゚'ω゚'):
あとれいこもここ見てるかわからんけど、貸してほしいのあったら貸せるよ!
+7スカルとマジブくらいだけども・・!



と、そんな最近でありますヽ( 'ω')ノ

| リアルごと | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>じょでぃ

ファッ!?!?
また受診しないとダメなの!?Σ(´Д`lll)
し、知らなかった・・・めんどくさあああ
しかも保険効かないとか!うおおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとしても見つけなければ・・・
鞄の整理したときに捨てちゃった説が濃厚になってきたんだけど・・
もっかい探してみよう(;´Д`)

じょでぃ有難うーーー!

| むい | 2014/09/12 13:45 | URL |

次の記事の内容だけど、処方箋薬は病院で処方箋書いてもらわないと薬局では出せないので、受診する必要があるので注意!
病院によって色々だけど紛失の場合、最悪保険が効かないかも知れないので何とか見つける方がいいかな・・・

| じょるる | 2014/09/11 20:35 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/949-0fc5df32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

