HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイわーマジやばいわー

こまた




お腹すいたなー。 むいです(´ω`)ノ
ゼロも読みつつ、マスターキートンの漫画も借りたのでそっちも読みつつ。
ちょっと早めに読書の秋を満喫中。


ってか、持病の薬が見つからないんだが:( ;゙゚'ω゚'):
確か鞄の中に入れっぱなしにしておいて・・・会社で飲むようにしてたんだけど・・・。
鞄の中からいつのまにか無くなってたんよな・・。
捨てた覚えもないし・・・どっかに仕舞った覚えもないし・・・

うーーん・・σ(=Д=;)



会社に置き忘れたか・・?と思ったけどそれもないし。
もう先週末からまるっきり飲んでないっていう。
そんな急に体おかしくなるってことはないけど、次の病院19日だしなぁ・・って。
さすがにそんな長期間飲まないでいるのはヤバイよね:( ;゙゚'ω゚'):
新しくまた薬局行って買うのお金もったいないいいい

見つけないと・・・マジどこやったんだ俺・・!!
記憶力パーーン!!で俺\(^0^)/オワタ

| リアルごと | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

