HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・のはず

びびる




居候さんと生活するようになって3ヶ月。 むいです(´ω`)ノ
やっとか・・・という思いでいっぱいよ。

今までは仕事から帰ると誰もいないことがほとんどだけど、
台所に家族じゃない人がいたりするとマジびびる。いまだにびびる。

同居を始めた嫁(若しくは姑)ってこんな気分なのかなって思う。
そして俺は他人とは絶対一緒に暮らせないとおもた。
とにかくすげーストレス。
生活時間がずれてるのであまり会わないけど、それでもストレス('A`)

15日で居候さんが仕事を辞めたので、そろそろ実家に戻ると思うんだけど
「いつ帰るの?」とか何となく聞けないでござる(;´Д`)

このまま家に居着いたりしねーだろーな・・ とかちょっと心配。
おかんが引き止めたりしてそうで怖い・・・
※おかんは俺らより居候さんとのほうが仲良し



早く元の生活に戻りたい。

| リアルごと | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

人生ソロでハードモード!!! 俺です('A`)ノ

ほんとねー・・言いたいのは山々なんだけど
うちおかんと折り合い悪くてねー・・
それを言っておかんと更に関係悪化ってなると
それはそれで生活しにくいっていうね('A`)
いろいろシガラミがあって大変なの(´;ω;`)ウッ…

ぺこちゃんもひろしもご心配有難うね。・゚・(ノД`)・゚・。
今月中には出て行くようなので、もう少し我慢する。

| むい | 2014/09/20 07:35 | URL |

>ぺこちゃん

おかんに遠まわしに聞いたら月末まではいるくせぇ。
やっぱりおかんが引き止めてるっぽい\(^o^)/
そんなに居候がいいなら二人でどっかいってくれ。
と、思う俺である。

ほんと疲れるよね(´・ω・`)

| むい | 2014/09/20 07:32 | URL |

リアルもROもソロに限るわ
まあペコハラさんも言ってるけど、自分の健康や精神押さえつけてまで我慢するもんじゃないと思うよ。
むいさんが倒れたら、もしくは精神を病んだら、本人はもちろん周りも大変になってしまうからね。
自分のためだけじゃない、と思えば言い出せるさ

| ひろし | 2014/09/19 21:39 | URL |

まだいたのか!?もう終わってるかと思った。
赤の他人と暮らすのってホントストレスだよなぁ・・
どんないい人でもしんどいもんだぜ。

普通聞いてもいいけどねぇ・・実家あるのに。
うちならストレートにいっちゃうからなぁ
言う権利はあるから限界来たら言ったほうがいいぜ

| ぺこハラ | 2014/09/17 11:24 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/952-712f98d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

