HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減にしろし

おかん落ちる




懲りないBBAである。 むいです('A`)ノ
仕事帰りに居眠りかまして側溝に落ちたらしい。
JAF呼んで大騒ぎよ。マジふざけんな。


この道で以前もおかんは事故を起こしてるので、もう通るなと
言ってあったはずなんですがね(#^ω^)ビキビキ
しかも会社出る前に薬飲んだとか、もうバカかと。アホかと。
詳しい子にアドバイスと注意をもらい、おかんに厳重注意。

でも絶対またあの道通るね。間違いない!
一歩間違えれば死んでたかもしれんのになんだあの態度。
ヘラヘラしやがってksg!!!






そんな迷惑BBAなうちのおかんにそっくりなのがドラクエ10に
出てきたでござる。

おかん

クリソツわろすwwwwwwww



あ、俺もショコラ同様ドラクエしててRO休止中です:( ;゙゚'ω゚'):
これから諸事情でゲーム以外に時間取られそうな気もするけど。
1DAYはあと少しあるので、装備借りたいとか金借りたいとかあったら言ってね!
ちなみに今日の2時?まではインできます(´ω`)ノ

| リアルごと | 07:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

流石に懲りたのか、あの道通ってないよ!
って報告してくるね(;´Д`)
でもこれもいつまで続くやら・・・

結構世界中にこのタイプのNPCいるよなwww
機械があればぜひ・・!
客観的に見ても似てると思うんだけどなぁ・・w

| むい | 2014/09/25 09:12 | URL |

NCPってなんだ・・

NPCです!!!!!

とうとうキータッチまで出来なくなってきたか:(;゙゚'ω゚'):

| ショコラ | 2014/09/25 02:20 | URL |

おかん無事でよかったよね・・・:(;゙゚'ω゚'):
夜中にそんな連絡まじ心臓に悪すぎる。

ノーラがおかんにそっくりって聞いた時から
この背格好のNCP見るたびに笑ってしまうwwwww
実物見てみたいwww

| ショコラ | 2014/09/25 02:18 | URL |

>れいこ

キャー!れいこー!

ほんとおかんのせいで心臓がいくつ
あっても足りゃしない!!

>ドラクエってWiiのオンラインのやつか?
そうそう、うちはPC版でやってるけどねw

| むい | 2014/09/24 18:01 | URL |

おかん危ない!
こっちも毎度ヒヤヒヤさせられちゃうねw

ドラクエってWiiのオンラインのやつか?

| †レイス† | 2014/09/24 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/953-3c3c02ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

