HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元の生活へ

平和




良かったよぉ・・・。 むいです(´;ω;`)ノ

一応言っておくけど、居候さんが別に変なやつだとか
そういうんじゃないですからね。いい子でしたよ。
でも他人が自分の家で寝起きしてるってのがストレスでねー。
部屋から出るのにも外の様子伺ったりして。

あ、もういい?しついこいってね(゚∀。)




とにかく昨日、居候さんが実家へ帰ったのでホッと一安心。
グチグチと見苦しい記事を書かなくてもすむね!!(;・∀・)

そんな今日は、小麦の血液検査の日であります。
いい結果だといいなぁ~。
猫の色塗り忘れてるけど・・大丈夫だよね。。。:( ;゙゚'ω゚'):

| リアルごと | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/954-e9d4d5c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

