HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小麦の検査結果、簡単報告

結果




嬉しすぎたのでブログも書く。俺です(*´∀`*)ノ

小麦の血液検査の結果、月曜に聞く予定だったんですが、
病院の先生がわざわざ電話してくれまして、結果が良かったので
「輸液は一旦やめて、薬だけにしてみましょう」と言ってくれました。

うわあああああ嬉しいいいいいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
良かったよおおおおおお!!


最初は毎日、ここ2週間くらいは1日置きに病院で点滴される
小麦のストレスは半端無かったと思います。
体調を崩してから一月半くらいかな?
問答無用で連れて行かれるわけだけど、よく頑張った!!
薬入りのご飯もしっかり食べてくれるようになって、3.3kg→3.5kgに!



こむぎ

こむぎ
ベッド汚いのは仕様です


まだまだ安心はできないし、薬は飲み続けないといけないけど!
明日薬をもらいにいくついでに詳しい話を聞いてきます!!

| リアルごと | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

さんきゅーー!!
まだ油断できないけど、これからもがんばるよ!

| むい | 2014/09/29 18:16 | URL |

小麦さん頑張ったな!
むいさんも頑張ったな!

| むーん | 2014/09/28 07:13 | URL |

>ひろし

ありがとーー!!
先生もわざわざ電話してきてくれて、感謝感謝だよー。
マジ嬉しすぎてやばいww

お別れもねー、ちゃんと分かってはいるんだけど
どうしても「まだやれることはあったんじゃないか」
って考えてしまうんだよね(´・ω・`)
たられば言っても仕方ないんだけどさ・・!
心配してくれて有難うねww

紅ツインwww忘れてたわ!
覚えてて大事に使っててくれればそれでいいよw
俺課金切れてっからww
またいつかROで会えたら返しておくれ(*´∀`)

| むい | 2014/09/28 07:01 | URL |

よかったね。
もちろん小麦ちゃんのストレスもあるだろうけど、
何よりむいさんも大変だったよね。
もちろん生き物である以上、いつかお別れする時は来るだろうけど
これだけしてあげてるんだから、その時には「自分は精一杯手を掛けてあげた」と思って自分を責めないで下さい

あと紅ツインかりっぱですみません・・・

| ひろし | 2014/09/27 07:19 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/955-d8bdd056

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

