HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこの事ばっかりでごめんね

2014-10-6




喉がイガイガしてくる季節ですねー。むいです(´ω`)ノ
台風18号のせいで雨がすごいことに・・・。
午後には通り過ぎるっぽいので、帰る頃にはやんでるかな。
皆さんも気を付けてくださいねー。



*****

今日も今日とて猫ネタですまんす:( ;゙゚'ω゚'):

病院に行かなくなってから1週間が経ちました。
今のところ食欲もあるしトイレもしっかりしてるし、元気そう。
3ヶ後の検査で引っかからないように頑張ろう・・!



最近の小麦ときたら、うちの飲んでるものを飲みたがるように。
麦茶でもウーロン茶でも、あげく酒にも手を出そうとする始末:( ;゙゚'ω゚'):

いくら大好きでも、うんk掻き回した手や股間舐めた舌を付けられた
ものを飲む気にはなれないので、小麦用のコップを用意することにしました。



お茶を飲む小麦

お行儀悪いけど、病気のこと考えると飲まないよりはいいかなと。
あと小麦ちょっと太ったかも。体重測ってみようかしら・・。
なんかパンパンになってきてる気がするんよね(;・∀・)


寝る小麦

俺の横にひっついて寝る小麦。かわゆす(´ω`*)
そろそろコタツ出してあげないと寒そうだな・・・。

ここ好き

何度も言うけど、猫に限らず動物のここが好き。肉球も好きだけど!!
ライオンとか大型猫のこの辺わしわし触りたいね。

しっかし・・猫の寝顔見てるとこっちまで眠くなってくるわー・・(´-ω-`)))コックリコックリ




あと、俺の部屋にはロフトがあるんだけども

ロフトの上

猫のくつろぎ場&遊び場に。以前は俺もここで寝てたんだけどね。
ロフトの上ってクッッッッソ暑いのよ('A`)

この暑さが猫にはいいらしい。

| リアルごと | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/959-1230218a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

