HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

こたつ




お久しぶりです。むいです(´ω`)ノ
皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか。
こちらは夜中に雨風が強くなった程度で大した被害もなく。


連休中は猫のためにコタツを引っ張り出しました。
去年だか一昨年は、暖房もコタツもない部屋にいたら
俺がシモヤケになるという不幸があったからね!
猫も寒そうだったし、何より小麦の食欲が落ちる。気がしたので('A`)
まだ暖かい日もあるけど、猫が喜んでるからいいかな。
どのみち夜は寒いしね。

小麦の体調は今のところ安定してます。
食欲に波があるから心配なんですけどね(´・ω・`)
食べないときはほんと1日食べなかったり。

格さんはこれでもかってくらい元気です。
先週血液検査してもらいましたが問題なし。
ただ、ちょっとデブって言われた/(^o^)\

あ、俺も一応元気だから。




*****

ROのほうには全くインしておらず、たまり場の皆には申し訳ない。
でもやる気が全く出ないの・・(´・ω・`)
殿のほうと合流してるようなので、寂しくはなってない・・かな?

もしかしたらまたやりたくなるかも・・・と思って、引退に踏み切れない
中途半端な状態の俺を許してください。
待っててくれとは言いませんよ!
みんなに貸してる装備、俺だと思って大事にしてね!
特にちかちゃ、普段着にしてくれてもいいのよ。んふんふ(*´Д`*)


そのうちフラッとインしたときは、遊んでやってくれると嬉しいです。
それでは、また!!(`・ω・´)ノシ

| リアルごと | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

(´゚ω゚):;*.':; ブッ

俺は今自分探しの旅に出ているんだ・・・。
いつか戻る時まで、仲良くしてやってくれよな!

| むい | 2014/10/16 12:53 | URL |

TM赤ツインなら俺の横で寝てるぜ
返してほしけりゃとっととINしな!

| ひろし | 2014/10/15 22:07 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/962-d8b05770

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

