HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が!食べるまで!!通院をやめない!!

食べてくれないよぉ・・・





ジョジョ知らないんだけどね。むいです(´ω`)ノ

水曜から急に小麦が食事を拒否ッ!!!
薬は少しだけでも・・・と、手につけて無理矢理舌につけて
舐めさせたりはしてたんだけどね(´・ω・`)
さすがに食事時にそれ続けてよけい食わなくなっても困るし・・・

昨日の夜は自分の薬入りには目もくれず、
格さんの後でお行儀良く座って待機。

2014-10-18(1).png


格さんが残して皿から離れたら、そっち食ってましたorz

同じものを食ってんだよ格さんも!
むしろ小麦のご飯のほうがお薬とお砂糖がかかっててお得よ!?
(砂糖は血糖値が低かった為たまに混ぜてる)
なんで食べてくれないのムギィィィィ!!!。・゚・(`Д´)・゚・。

猫も隣の芝生は青く見えるらしい。ばかちんがぁぁ!!




・・・そんなわけで病院へ連れていこうと決意。

したら夜寝るころになって、自分の薬入りもすこーーしだけ食べました。
今更おせーよ!!てか丸二日食べてないんだからどのみち病院だよ!ヽ(`Д´)ノ




*****

で、 今朝連れていってきましたよ。

水はちょびちょび飲んでたのと、俺がシリンジで無理矢理給水してたんだけど
やっぱり足りてなくて少し脱水おこしてました('A`)
輸液してもらって、抗生物質とステロイド入れてもらって・・・

体重が思ったほど減ってなかったのが(俺のメンタル的に)救い。
3.5kgくらいだったのが3.44kgでした。
それでもちょっと減っちゃってるけど・・・(´・ω・)

日曜日様子見て食べなかったら、また食べるようになるまで通院でござる。
ほんと急に食べなくなったんだよね・・前日までは普通に食べてたのに。
生き物って難しい(´;ω;`)ウッ・・・

| リアルごと | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/963-80e4b0ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

