HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京電力を名乗る怪しい電話

いらいら



イラッ。  どうも、俺です。

東電のコールセンターを名乗る男から会社に電話。
怪しさMAXだったので適当に流して電話をきりました。



・・・が!!

その後もしつこく電話してきやがるので、東電に確認の電話してみた。

俺「東電のコールセンターからこういう電話が・・・」
東「当社にコールセンターという部署はございません」


\(^0^)/



で、またさっき電話かかってきたので、もう一度「東電の方ですか?」
と聞いたら「そうです。コールセンターの者です。」と堂々と嘘つきやがるので、
ドヤ顔でそんな部署ないって言われたんですけどって言おうとしたら、

「東電に確認したらコールセンターなんて部sy・・・ガチャッ ツー・・ツー・・





言い訳考えてねーのかよksg!!!

嘘はついちゃいかんよ、嘘は。お天道様はちゃんと見てるんだよ。
真面目に仕事しようぜ・・・。



他に、

・東電ではなく、他の電力会社を名乗ってる事もあるそう。
・コールセンターではなく、保安なんとかって部署を言ってくることも。
・検針票?を手元に置いて話を聞いて欲しいと言う。
  (俺のときは料金体制が2種類になるのでその説明だと言っていた)
・東電自体がそういう話をするように下請に仕事を出してることはない。
・話の後におそらく、電圧工事とかを勧めてくるのでは?

ってことです。
東電のカスタマーセンターに電話して聞いたから本当だよ(´ω`)ノ
皆もこういう電話気をつけてね。

| リアルごと | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

そうだよ!疲れてんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2014/10/24 15:45 | URL |

会社には様々な勧誘電話やら迷惑電話が多いらしいね。
お疲れさまですな~。(;^ω^)

| やよ | 2014/10/22 18:11 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/965-65ce3696

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

