HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのお皿

小麦




傷がかさぶたになって痒い。 俺です(´ω`)ノ

連休中の小麦の食欲が心配だったんですが、もりもり食べてくれたので
とりあえず一安心です。今朝もしっかり食べました。
今日の病院で体重測ったら、休み前3.38kgくらいだったのが3.53kgに!
一気に増えてくれて嬉しいかぎり・・・!!
このまままた体調戻して、ずっと元気でいて欲しいですね(`・ω・´)



*****

先週姉が、小麦の皿を誤って割ってしまったので新しいのを購入。
前のはちょっと食べずらそうにしてたので、底上げされたお皿にしたよ。

おにゅー

猫壱 ハッピーダイニング


ついでに水入れも買ったった(゚∀゚)
治療費でひーひーいってるところだけど、食は大事だから。
食べやすいのって大事だから。ウン。(半分姉に出してもらっt


小麦にだけ新しいのを買うってなると、何となく格さんがいじけそうな気がしたので
格さんにはテーブルを買ってあげました(`・ω・´)

格

まぁ本猫は小麦の皿だけ新しくなろうが何も気にしないだろうけど、
下僕としては格猫の視線が気になるでござる:( ;゙゚'ω゚'):


実際小麦の調子が悪いと、俺が小麦にべったりになっちゃうしね!
平等にべたべたしてあげなくっちゃね!!

といっても過剰にべたべたしすぎて逃げられるんですけどね!!(゚∀。)

| リアルごと | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

(ι゚ω゚)ィィ・・・
ひろしも下僕になりな!!下僕人生も悪くないぜ!!

| むい | 2014/11/05 15:11 | URL |

>ぺこちゃん

いいでしょー!
縁のとこが返しになってて、カリカリがこぼれにくい仕様だぜ!
猫グッズ見てるといろいろ欲しくなっちゃうんだよねぇw

動物はいいよね、太ってても可愛くてさ!
クオンはテーブルいらなそうだなぁww
お皿をオサレにしてあげたらいいんじゃないかな・・!

| むい | 2014/11/05 15:07 | URL |

猫飼いたくなるブログだね!

| ひろし | 2014/11/05 02:57 | URL |

可愛い入れ物だー!!
エサいれって大事だよねぇー・・
見てるこっちも楽しくなるぜ!

太ってきたよかった!だいぶ増えてる!
動物はふっくらがいいよなぁ
新しいもの増えると気になって寄ってくるよなw

おれもテーブルほしくなってきた・・・
でもクオン短足だからきつそうだけどww

| ぺこはら | 2014/11/04 21:10 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/967-86e142cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

