HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストッキングかぶって引っぱるアレ

あぶNEEEE




行きは大人しいんだけどね。 俺です(;´Д`)ノ

不満たらたら言いながらも、行きは動かずイイ子にしてるのになぁ。
帰りは妙にテンション上がって俺のほうに来たがるんですよ。
(窓の外が見たいのであって、俺の傍がいいとかいう可愛い理由ではない)

あまりに必死すぎて顔が酷いことになっててわろすw
ストッキングかぶって、引っぱられてるような顔になってるの(ノ∀`;)
運転してて写真とれないのが悔しい・・・!

しかしなぁー・・運転中だから危ないんよなー。
おかんがキャリー壊しちゃったから、洗濯網につっこんで連れてってるんですが
こんだけ動き回ることを考えるとキャリー無いとかなぁ。

でも何とか行けちゃってるし・・・無駄な金使いたくないし・・・
迷っちゃうわん(;・∀・)

| リアルごと | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

笑っちゃうよーーw
邪魔やなー!って思いつつ可愛いなーーってのと
面白い顔ぷぷーーwwwってw

キャリーもあるといいんだけど、先生も別にいらん
っていうからさw
洗濯物いれるカゴと網でなんとかやってくw

| むい | 2014/11/10 18:31 | URL |

想像したら笑えるwww
帰れるから興奮しちゃってるのかなー?
使えるキャリーぽいものは使っとくもんやで!
うちはくっそ重いの買って損した…安いからつい…

しかしどんな顔かみたいぜ!

| ぺこはら | 2014/11/06 00:13 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/968-8f0c086a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

