HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンクス、破れたり

拾い猫




やっちまった。 俺です/(^o^)\

子猫ひろっちまったあああああ!!!!!

俺には経済的にきついとか、飼える状況じゃないとか、そういう時は
野良猫はおろか捨て猫なんて見つけたくても見つけられないという
ジンクスがあったんだけどね・・・。


小麦を病院に連れて行った帰り、家の近くの道端に
小さくて白いふわふわしたものを発見。
いやまさか・・・と不安を覚えつつもそのときは素通りして帰宅。

その後会社に向かうために同じ道を走っていたら、さっき白いものを
見た場所(民家の壁沿い、雑草がたくさん生えてた)に
丸まって寝てる子猫発見('A`)
ほんと道路沿いであぶねーのなんの、更にこの辺はカラスが多い。

ほんと一瞬でいろいろ考えたね。
小麦の治療費のこととか里親見つけられるかどうかとか、
でも放っておいたらカラスに食われちゃうかもとか、
車に轢かれちゃうかもとか、でもうちじゃ飼えないし云々。


それでも知らん顔していけなかった・・・orz
近寄ったら顔あげて俺を見て、にゃー。
ばっちい体してたけど、目は綺麗だったし鼻水も出てないし、
そこまでガリガリでもなかった。
ただ左ほほがすごく腫れていて、顔が変な形に。

親とはぐれたのか捨てられたのか・・・よくわからんけど
とりあえずそのまま拉致って今朝通った道をもう一度走って病院へ。

先生にも呆れられたYO\(^o^)/
でもしばらく預かってくれると言って頂けた。
申し訳ないけどお言葉に甘えて、現在里親を探し中でござる。
できれば知り合いのツテを辿って見つけたいなぁ・・
拾った責任はもちろんあるし、どうしても里親が見つからなければ
うちで飼う覚悟ではある('A`;)
姉とおかんの鬼のような形相が目に浮かぶぜ・・:( ;゙゚'ω゚'):


完全室内飼い、年1回のワクチン接種、生涯愛してくれる人が
見つかるといいんだけどね・・・!




見た目シャムとかヒマラヤン系。両目きれいな青色。
約2ヶ月くらいの女子。500g。
耳ダニ無し。
顔の腫れは打撲ではないか、とのこと。
おなかの虫なんかは検査中。

明日また小麦を連れて行くので、様子を聞いてこよう・・。
写真もとってきてポスターつくらんと(´Д`;)



あ、飼いたいって人いたらコメとかskpとかLINEで
言ってくれてもいいのよ?チラチラ

と、そんな一日でありました。
どうか素敵な里親さんが見つかるように祈ってもらえると嬉しい限り。



****

文章ばっかりで面白みもない記事になっちゃったので
うちの小麦♂の変顔特集ーー!!


2014-11-10(1).jpg

車に入れられて不満タラタラな小麦。


2014-11-10(3).jpg

我慢も限界に近づいてきた小麦。


2014-11-10(4).jpg

俺のほうに来ようとする小麦。


2014-11-10(2).jpg

必死すぎてこの顔である。




お馬鹿なところがまた可愛い(´ω`*)
猫はいいよね、うん。ほんと大好き。
先生にも毛並みがいいねーって褒められるんだよ!
もふもふやでぇ・・!!!自慢の息子です!(*´∀`)

| リアルごと | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/969-2518c8d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

