HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続くなぁ

ばか



小麦が騒ぐから何となく。 俺です(;´Д`)ノ

症状が再発してから1ヶ月近く経って、ようやく再検査のGOサイン。
昨日今日と体温が高めだったのが心配だけど・・・
結果がよければ毎日通院だったのが回数減るかなー。
良くなってるといいなぁ(´;ω;`)



*****

拾ったしゃむ子

先日拾ったしゃむ子ちゃんはこんなに可愛く。
先週末に里親決定するかな?と思ってたんだけど、まだ保留中のよう。
うぐぐぐ・・・

これで決めて頂ければ、この子はまさに玉の輿よろしく裕福なお家へ・・!
是非是非決めていただきたい!!
俺のジンクスが破られたのは、いい御縁があるんだと思うから。
病院の先生も太鼓判を押してくれるデレデレ幼女なので、何とかなると
結構楽観視しています(`・ω・´)


問題は・・・



!?

!?!?




あ、俺が拾ったんじゃねーから:( ;゙゚'ω゚'):
姉の友達が拾った子なのかな。メオからイキナリ写真送られてきて

メオ「どう?飼わない??」

ときたもんだ。


飼えねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ
小麦の治療費でてんてこまいだって何度言ったら!!!

ほんとこういう話は続くもんだね。
でもこの子、メオが相当お気に入りのよう。確かにすげー可愛いんだけどさ!

!?

生後一ヶ月男子の模様。

キジトラで♂だと、助さんを思い出すなぁ・・・。
助さんが俺の始めての猫だったんよね。ほんと可愛い良い子だった。


とまぁ、現在友人知人に聞いてもらっているところ。
できるだけ知り合いのツテを辿っていきたいなぁ。その方が安心。

てか、うっかりリアル用のツイッターでつぶやいたらRTされまくってて怖いんだが。
ただフォロワーの友人達にむけて発信したつもりが・・・ネット怖い:( ;゙゚'ω゚'):




*****

あと俺の近況。


また咳の季節突入で一向に治まらないでござる。
咳のしすぎでケロしそうになるし、咳の衝撃で腰も痛いし腹も痛いし('A`)
夜も咳で目が覚めるし、風邪薬飲んでもききゃしねー。ksg!!

と、そんな感じでーす(´・ω・`)ノ

| リアルごと | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

かわいいやろおおお!!
俺が拾った子はほぼほぼ決まりって感じらしいから、
そんなに心配はしてないんだw
1ヶ月男子のほうはまだ決まってないみたい(´・ω・`)

これで俺のお財布に余裕があれば運命!なんだろうけど
今そうじゃないからなーーー残念だわ・・(´;ω;`)

| むい | 2014/11/26 12:44 | URL |

一人実況ごっこワロタwwwクッソワロタwwww
楽しそうでいいぜ!鳴き声がすごいが。

二匹ともめっちゃめんこいのおおーー
無事いい家族に出会えるといいねぇ・・
姉妹だからそういうの続くことありそうだ・・w
同じネコ好きのネコ飼いだし!

もしかしたら運命の出会いかもな・・キジトラのほう
子猫はよく出会うけど全力で逃げられるw
野良猫かわからんが・・・

| ぺこはら | 2014/11/19 16:50 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/970-b38db84e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

