HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃん

相も変わらず猫ばかり。




お久しぶりです。俺です(´ω`)ノ

特に書くような目新しい事もなくー。元気にやってます。
小麦の調子もいいので、病院通いも一日おきになりました。

今日は久しぶりに通常通り出勤。今日は定時で帰れるぞー。


小麦&格さん

エアコンの風が直撃する場所を占領する二匹。
たまに食欲落ちるけど、体重も落ちることなく元気な小麦。



誘ってる

こいつ・・・誘ってやがる・・・っ



一方格さんは・・・

んがー

大あくび。

からのー

ぺろぺろ

無心で毛づくろい。ぺrぺrぺr・・・


そして急に我に返る。

(゚Д゚)

(゚Д゚)・・・


たまに夜中、二匹で大運動会はじめて五月蠅いったら・・(つД`)ネムイ
元気なのはいいことだけど、暴れるなら俺が起きてる間にして欲しいわぁ。



*****

またちょっと間をあけて、例の子猫に会ってきました。

しゃむ子

でかくなってたwww
全然大人しくしてくれないので写真がとれNEEEE!!!




仕方ないので看護士さんに抱き上げてもらってパシャリ

しゃむ子

この顔wwwwwww


前に会ったときの倍くらいの大きさになっててワロタ。
だんだん自我もでてきて、俺にちょっとビビッてる感じでした(;・∀・)
前はデレデレだったんだが・・・!!
まぁ情が移ると辛いので、懐いてもらえないのは諦めるしかないけど(´;ω;`)


しかし思った通り美人になってきましたねw
毛足が長くなってきたので、シャムよりヒマラヤンに近い感じになるかもらしい!
来月半ばくらいには、新しい家族の元へ行ける・・・んじゃないかなー?
って感じらしいです(`・ω・´)
幸せになってほしいなぁ。


*****

★の島のにゃんこ

スマホゲームの「星の島のにゃんこ」始めました!
可愛いよおおおおん!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
一切課金しないでやってるので、土地広げても木が切れない・・・!
石も砕けないしぐぎぎぎ・・・

まぁのんびり時間つぶししようと思います(*´∀`)

| リアルごと | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

このびっくり顔がなwwww
可愛すぎよ・・・!
余裕があったらうちで飼うんだけどなぁw

ほんと動物はいいよな・・・
片時も離れたくないぜ・・へへへ(´∀`*)

星にゃんこ金が無くて何もできなくなってきたww
店にない買いにくるんじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
俺もあんまり続かないんだよなぁ・・ww
今のところまだ大丈夫ww

| むい | 2014/12/02 09:08 | URL |

シャム子の顔わらたwww
凄い顔してるなwww

動物は本当かわいいよなー
何してても可愛い!ペロペロしちゃいたいお!( ^ω^)

そもそもむいに発見された時点でラッキーガールだったよ。
幸せな猫生間違いなし!(´∀`)


星にゃんこ、俺も前にやってたけど
同じ事の繰り返しでイヤになりやめt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(スマホゲームは大体ソレが理由でやめまs)

| ショコラ | 2014/11/29 19:31 | URL |

>ぺこちゃん

格さんも可愛いやろーw
うちの子は皆可愛いのよ!!デュフフ

シャム子もシャンプーしてもらったみたいで
ほんと可愛くなってたww
すぐ里親候補が見つかってほんと運のイイ子よw
この先もラッキーガールとして幸せな猫生を送ってほしいわw

星にゃんこ可愛いよおおおん
斧とか溜まるかなぁ・・お客さん全然もってきてくれないお・・
リンゴとかバナナ植えたいけど、枯れると切らないとじゃん!?
それを切る斧も無くてあばばばば/(^o^)\

| むい | 2014/11/29 10:48 | URL |

格さんの我に戻る顔最高!

すごい顔になってるwwwww
写真でびっくりしたのかな?
拾われた時と思えないほどのふわふわだわ!
早く家族の下へいけるといいねー!

ついにむいちょも始めたか!!
ずっとやってるとイヤでもオノとピッケル溜まるぜ!w
最初が大変だけどね!うちも再開しようかな・・可愛いよなぁ

| ぺこはら | 2014/11/27 09:37 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/971-b5cfe7d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

