HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残りあとわずか

特に書くこともないんだけど


生存報告は定期的に。がモットーです!俺です!
いつ死ぬか分かったもんじゃねーからな!!



*****

そんなわけで最近のことをつらつらと。


先々週あたりに骨髄バンクから郵便がきていて、10数年前にドナー登録
していたのを思い出しました。
やっときたかーと思ったものの、俺の体は病気がいっぱい('A`)
ダメもとで返信したら、やっぱり無理ですとのお返事が。
残念無念・・・もっと早く来ていたら間に合ったのになぁ・・・
まぁ俺の不摂生とかも祟ってるんだろうが。申し分けなさすぎる。

一応治らない病気ではないし、もし治ったらまた登録し直そうと思います(´・ω・)、
でも年齢制限も一応あるんだよね、50代くらいまでだったかな・・・・



*****

小麦さんは今のところ調子イイです(`・ω・´)
毎日の薬のおかげか体重も順調に増えてます。

薬だけは絶対に飲ませておかなきゃだわ:( ;゙゚'ω゚'):
今後は20日頃に血液検査をする予定です。
これで改善がみられれば、通院もさらに少なくなるかなー、と期待w
俺の財布に休みをくだsゲフンゲフン



俺の体調? 
俺は相変わらず咳が止まらずヒーヒー言ってるよ!
咳のしすぎで腰痛いわオエッてなるわでもう最悪。
痰も絡むし年寄りみたい。実際BBAなんだけど。ギリギリ・・・
あと普段から甲状腺肥大ですっげー喉のとこ腫れてるんだけど、
最近それが前より大きくなってる気が・・するようなしないような。
定期健診で先生が何も言わないから大丈夫なのかな。

あ、目のほうは異常なしでした。ま、真面目に目薬付けてっからね・・!
次はまた3ヶ月後だそう。
検査結果を見たときはあばばばば状態だったけど意外と大丈夫そう。
ちかちゃにも悲観しすぎと諫められたのを思い出すわw

とりあえず通院頑張ってマス(;・∀・)b




と、こんなもんかな?
特に変わったことはないね!!面白くない記事でごめんね!!
ただの生存報告だからこんなもん。

あ、いっこだけ写真載せようか?

豆腐

デブ仕様の豆腐グラタン。
ホワイトソースが豆腐でできてるの!!それっぽいでしょ!?
豆腐の味が凄い主張してるけどまぁまぁ美味かったっす(´¬`*)

具は野菜とウインナー、だったかな。
姉には餅も入れてあげた。あ、デブ仕様じゃなくなってる。



とりあえず元気にしてますってことで。でわでわ(*´∀`)ノ

| リアルごと | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

我を(゚д゚)褒め称えよ!

| むい | 2014/12/17 19:28 | URL |

うむ、真面目に治療しているようで感心ッスな( ´ω`)

| やよ | 2014/12/15 09:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/972-259ad967

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

