HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を


今年もあとわずかですねー。




大晦日の昼から熱が出てる俺です(;・∀・)ノ
風邪かなー。まぁ大したことないので大丈夫。


小麦もステロイドを打ってもらったおかげか、今朝も夜もよく食べてくれました。
体重が増えているかわからないけど、1月1日から病院を開けてくれる
先生方に最大限の感謝を。本当にありがたいことです。



*****

今年は最後の最後で、本当に普通では考えられないほどの事が起きて
ショックで気が狂いそうになりました。
自分の事ではないんだけど、他人事ではなかったから。

来年こそは良い一年だったと思える年になってほしいです。
毎年寒くて行ってなかったけど、今年は初詣行ってきます(`・ω・´)
お賽銭奮発して神頼みしてきますよー。



このブログも更新頻度は落ちてますが、来年も続けていきたいと
思っていますので、気が向いたら覗いてやってくださいねw
それでは皆様、よいお年を~~(*´∀`)ノシ

| リアルごと | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

ふぉおおう!こっちでもあけおめことよろ!
神頼み大事ね・・!!ぺこちゃんもしっかりお参りしてくるんや!

熱が出たり引いたりよく分からんことになってるけど
たぶん大丈夫!!アルコール消毒しなきゃ!(゚∀。)

ぺこちゃんの日記も読んでるぜー!w
今年もお互い続けていこう!(*´∀`)

| むい | 2015/01/02 15:21 | URL |

あけましておめでとう!
今年も宜しくおねがいします!

毎年色々あるだろうけどお互い頑張ろうぜ
うちも今年は久々に初詣いってくるよ!
風邪悪化しないようにお大事にやで・・・!

いつもブログ更新楽しみにしてるよーーーー

| ぺこぽん | 2015/01/01 16:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/973-accc1d74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

