HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫もおだてりゃ・・・

兎に角ほめる



お久しぶりでございます。俺です(´ω`)ノ

そして明けましておめでとうございます!!
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!



さて、特に何もないですが、近況報告をします!

*****


先日小麦の再検査をしまして、改善はしてないけど、さほど悪化もしておらず。
って感じの結果でございました。
今のところ落ち着いてるかなぁといったところ。
ただ食欲があったり無かったりで、体重が安定せず。
もっと太ってもらいたいんだが・・・。

そんなわけで小麦がご飯食べてる間は横で褒めまくる作戦。
朝からテンション上げまくってキャーキャー言ってます(;・∀・)
効果があるかはわからんがね!!
BBAの涙ぐましい努力よ。



あと、昨年書き忘れてたような・・・例の俺が拾ったシャム子ちゃんのこと。

しゃむ子

この子ね!!


この子は無事に、玉の輿に乗りましたw
(勝手に)予定していたご夫婦の元へ無事引き取られていきました。
はぁぁぁーーーホッとしたああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2回目の報告だったらスマン。BBAだから許して。

| リアルごと | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

たまらんやろ!!動物はいいよ。ほんと(´ω`)

| むい | 2015/01/27 18:26 | URL |

たまらんなあ(っ^ω^c)

| ひろし | 2015/01/23 01:06 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/974-c3e6861f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

